【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
5月終わるよ
貴重な休みを風邪と生理に消費し
少ない(つか店出てる日少ない)給料も一瞬で公共料金支払いで消え
かかりつけから定期健診こねーのかよーいつくるんだーと電話貰ったり
親とも意見が合わずフゥーハハハ
スタッフとゲーセン行って両替行ったすきに身内でハイエナとか。


僕は今日も生き延びてます。


身体ぶっ壊すことに定評のある僕ですが
昔からのパニック障害発作も治まってきてたと思いきや
今すげー多くて身体が何に怯えていて何に苦しんでるのか理解不能。
前歯を折ってはや1年が経過し
明後日には仮歯デビュー1周年ということで
膝の具合も悪化するだけで結局わざわざ手術してリハビリとか
やっても痛み残るんだからこのままでいいじゃん我慢できるよ
っていうオチで放置することにしーの。
あ、家で筋トレはしてます。
お腹割れません。二の腕もぷにぷにです。
太ももの前のほうだけは若干「あー、筋肉ぽい」ぐらい。脂肪の塊。
右腕薬指ヒビ入っててドリンク作るの躊躇してて
治ってよっしゃと思ってたら腕ヒビっていうアホみてーなかんじです
まぁすぐ治りそうなんでこきつかうけど。
腱鞘炎も戻ってきてウフフアハハしてますが僕は元気に音楽聴いてます


RO
ラグホーダイ?逃しました鯖統合キャラ名その他ノータッチ
たぶんウォーロック2ndと珍が名前かぶってるのでいじらんとね。
夏にマラソン経験値祭りやんねーかなーなんて思ってます。
メカ作りたいしRKどうにかしてやりたいしジェネもなんとか100に。
結局僕のキャラ最高Lv100のままなんですが
なんかもうアプデについていけねー!
つか男キャラ作りてー!男ハイプリでMEぶっぱしたい!
キャラスロ増やすなら性別もいじれるように、って、今どうなんだろ
そんな感じ。


VG
ばみゅーださんかっけーから放置
時間と金が無い
1度店でちょろり回したぐらいで終了してる大会出たいあはん
ラボ非公認がかげろう封印=僕出れないなのでそろそろ北グリ行きたい
アリフ進化しなかったので新弾興味薄。
ハニーとも遊んでないし漫画すら返しにいけてないしで憂鬱感多々。


貸してたテレビも返ってきましたが観る時間がありません。
っていうかアニメもFate/zeroとZETMANとVG2期と君と僕しか観てない。


雀龍門はバイト先の名前でアカ取りました。シルフィじゃないです。
レーティングがっつり下げてから遊びます
咲ごっこしてたら意外と嶺上開花連発出来てなんていうかもうウフフ
フリテン13面待ちのロン和了出来ないのかよわああってなってた。
結構打った気がしてるのにまだライジングサン放てないんだが。
いい加減役満和了やらない縛り開放しないと戦績ひでえ
ネット麻雀ってぴーちくぱーちく出来て楽しす。


と、いうわけで。
とりあえず結局身体弱いのは改善出来ないぽいので様子見。
今出来ることを精一杯やるだけ。でも人間嫌い悪化して喋れなくなった。
もーちょい頭ひねらんとだめかなーって感じかなぁ。
【2012/05/30 13:57 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
| ホーム |
