【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
熱気が僕を殺しにかかってるよね
8月もそろそろ終わりますね、暑くて不快です←
バイトも2週間ぐらいで左手の腱鞘炎が本気を出していて痛くて
結構涙目でトレーに生8つとか乗せて指定の位置へ運んでおります。
物の場所も動きも見て覚えろ・ミスは笑顔で指摘のコンボが楽しいです
威圧的に指導されるよりも笑顔でじわじわくる言い方されるほうが
覚えやすいタイプなんでよかったーって思いつつ
口では申し訳ありません、心の中でギャー!サーセン!!言い続ける生活なう


借りたバルムンク(千羽が押し付けて貸してくれたチャリ)が
バイト初日の帰りにパクられるっていう事件があったりとか、
赤錆(僕の赤いチャリ)は後輪も前輪もパンクしオーバーワーク。
さすがにもう乗れませんでした(スリップして壁にぶつかった)。
バイト2日目で料理のランナーと狭い通路曲がったところで
ぶつかって僕が運んでた生ビール浴びたりとか…
そんなかんじです!


あ、先輩方が給料日だって言ってて釣られて残高チェックして
「僕の分の8月分給料、来月のにまとめられるんだったー!」
っていうがっかり感を味わったりそんなかんじ!
ね。1万5千円分ぐらい生活費の計算ミス生まれたかんじ。
9月25日までの交通費どうしようwww
それより今月支払うネット代足りないwww
貯金wwwないwwwおわこんwwwww
ってなったので趣味の私物売り飛ばして生き延びようと思います。
前の店の件については片付いてませんむしろモメてます。
僕を怒らせた代償は高くつくぜククク…
みたいなこと書いておけばいいですか?w
まぁ現状一番のストレスのもとなんでさっさと排除したいですな。



と、いうわけで。
VGは権利戦決勝で負けてからモチベない
大会もバイト疲れてていけてない。さみしす。
友人フリー戦は楽しいんだけどそこまで元気がなくて瀕死。
とりあえず身体がぽかぽか暖かくてだるいので風邪ひいた気がします!
【2012/08/27 00:32 】 | 日記 | ツッコミ(2) | 一番上に戻る↑
| ホーム | 次のページ
