スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
がんばれないお
吐いた息が白くなる部屋で生活してると言うと
「そんなに凍死したいの?」って言われます僕です。
良い感じに凍ると思います。たぶん。


「ぬいぐるみが暖かければいいのに」と呟いたら
抱えていたお気に入りのぬいぐるみを母親に取り上げられ
水びたしにされたうえレンジにつっこまれてチンされるという
2人目の弟が産まれてすぐの頃のトラウマを思い出す今日この頃…(;´Д`)


心を壊しました笑
バイト辞めてから約2週間?
そこからもすっげーショックでがっかりする事とかいっぱいあって
なんかもうどうでもよくなって。
後先そこまで深く考えずに財布の紐を捨てて遊び歩いてみたけれど
やりたい事見つからず、やりたくない事挙げて消去法で色々試してみたけど
結局のとこ結論出ない感じ。
楽しいとか面白くないとか、そういう感覚失ってなくてよかったかな。
22年間で思い浮かぶやりたい事あらかたかじってやりきったか…?
現実離れした事しかやってみたいと思えないので
僕はいい加減現実に帰ってきたほうがいいと思いますw


執事・ホスト風(コスじゃないよ)で街中を歩こうが
クソ似合わない女装しようが
寝癖そのまますっぴんで全身ジャージ(笑)だろうが、
ここのところ行動を共にするメンツの大半が心広いというか
ツレの見た目とかどうでもいいタイプというか…w
来年もメンズ服メインでワイシャツにジーンズを愛して過ごしたいっす


春からは同期殆どが社会人だなぁ
僕も夢と希望捨ててどっか就職しようかな。できねーか。


と、いうわけで。
なにがしたかったのかよくわからんちー
どこまで追いこめば生にしがみつきたくなるのかしらね
スポンサーサイト
【2012/12/31 00:08 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。