【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
ばばあ予備軍
生理痛が治まってきたころブログ書く事を思い出す僕でs…
先月と同じやんけ!びっくりしたわ。来月もこのくらいの更新か?w
気付けばもう23歳になってて年齢欄書き間違える系ばばあ予備軍です。
「女子」って22歳までらしいよ。噂だよ。
本当だったら某雑誌の女子力(笑)がしぬよ



毎月10日間のゆとり連休も終盤でござる。25日からまたバイト。
もう23歳になったし生理中でも3時間+通勤時間ぐらい動けるだろ^p^
とか思ってたんですけど、
生理3日目に好きな事のためなら動ける!と称して鎮痛剤漬け(規定内)して
チャリで長時間出かけたんだけど…うん。無理がある。


がっつりシフト入れといて「生理つらいんで今日から3日位休みますwww」
とか言える社会だったらみんな平和だし、みんな地獄だよね!
生理痛つらいの知ってても、そんな後輩いたらしねよ^p^って思うしな!

少しずつ生理用の休み減らしていけたらイイネ…!
ゆーてズレなきゃ5日あれば結構快適な生活出来ると思うんだが
3日前後ズレ当たり前な体がもう既におかしいのか
病院はしごしても異常なし(重たい生理痛)で終わるので気の持ちようなのか
やまいゎきから なのか
なんちゅーかいい加減マシな事して生活出来る金を稼ぐべきなんだろうなー
とか思いながらだるだると進まない足でぷらぷらしておりまする。



シュタゲ映画はじまた!
レディースデーで見るので25日待ち遠しい。はよ。
ゲームのほうは弟からXbox360借りてきたものの、
友人からPS2とセットで貰ったアルトネリコが面白くて。
僕としては発売当初からずっとやりたかったんだけど買わず放置だったので
まさかこんな形で手元にきてプレイ出来るとはみたいな。
千羽がウチでアルトネリコやってるので時間もアレだしシュタゲ当分放置で。
中古であふれてきたころやればいいよね!
そんながっつりゲームやる時間も体力もないので長期戦だなあ



アムネシア クラウド!
アムネシア→アムネシア レイターも出た時に借りてプレイ済み!
ってことで僕のところに回ってきたので寝床でプレイ開始。
乙女ゲーなのにモード選択一番上にサスペンス!
サスペンス!!!!なんでや…
しっかり主人公死んでますええそれはもうぐっちゃぐちゃと。
初プレイと同じようにイッキ→ケント→シン→トーマ→ウキョウで。
え?最初の死亡ED?イッキと一緒に死んだけどwww
その次イッキだけ爆発どーんで死んだけど!
なんかこう本能的に死亡BAD回収してから普通のED見るのやめたいw
ケントルートもしっかりあの人に首しめられて死にました。
トーマルートはなにやっても愛が重すぎて色んな意味で怖いですうはは
なんで乙女ゲーを怯えながらやってんだ…



髪の毛はだいぶ色落ちて、何年もプリンで放置しました的な感じにw
上黒下茶だとなにしてもプリンに見えるのがいやだわー
5月末の飲み会前にまたブリーチして髪殺して、夏ぐらいにこの長い襟足切ろう。
ゆーて切り過ぎるとくるっくるちりっちりになるのでちょっとずつ!
ヘアアイロンも流石に長期間使い過ぎてやばいので買い替えたいね



土日はカードゲーム充^p^
そんなカードなりパックなり買うタイプじゃないから
ショップに貢献できない邪魔な細客プレイが復活するよ。
今月27日に新しい弾出て、僕のメインクラン復活で、
紅蓮の魔女の封印も解かれる感じでVG復帰!
アリフとDTDでアリフどーん☆が完成するまであとちょっと…!
買い足すのDTDとコモン数枚だし諭吉1人用意しとけば足りるよね…!
炎獄ブロケより値段高いとは思わんし、とか言ってると痛い目みそう。


まぁ欲しいもん少ないとパック買わんしシングル安定。
復帰早々にショップ内で堂々と金トレ要求の現場からの
店長激怒の流れに居合わせて非常に胸糞悪い空気を味わうとは思わんかったが
鮫防止でも普通のカード同士のトレードすら禁止だと楽しみめっちゃ減るよね
まぁ店側とプレイヤー側両方の考えが大雑把でも把握出来るからわかるんだけど…
そーいうの考えられちゃう頭になると、素で過ごすと出禁祭りからの引退になるしー
無知の純粋には戻りたくないけど、童心にはかえりたい。
僕は欲しいカード少ないしうっかり参加賞なり参加費のパックで出たレアは
店に売るか身内に投げるか飯トレ!
買取価格より少なめでいいから飯をくれ。ただし交渉は店の外☆
そんな流れって結構普通にあって、するからこそモヤモヤなかんじで。



最近仲良くなった人が頻繁に餌付けしてくれるので
飯の人って思ってるんじゃないか、とか思われてないか不安になるけど
そんなこと考えてうなる暇があるならよく話題にあがることの知識付けて
話せる内容もっと深くしたほうが有益じゃね?っていう脳内の流れ。
食わせてもらったらそれ以上の情報を仕入れて提供なり活かすなり。
まぁ…純粋に車酔い酷い僕からすれば
僕を酔わさずにドライブできるドライバーはだいじにだいじに、ね。
わびしい飯をかこって和気あいあい食える人も重要なんだが!
20歳超えてようやく食への興味がわいた流れに今いるから
飯の人的な位置に友人を置いちゃってもしゃーない
って割りきるのもどうかと思うが…



今のバイト先で指示されてる場所、
そろそろガチでキャッチ・配布禁止になるんだが
ぼくは 職を うしなうのか!?
え、次なにしようwww
こんなクズに出来ることあんの?www^p^;;
そんな感じです。だいたい平和。



と、いうわけで。
暇しないけど金が無い、けどシフト増やす体力が無い。
切り詰めつつ筋トレなりメンタルクリアなり
もう株なりお家でぎゃんぶるな感じもやりたくないのでどうしたもんか。
とりあえず出来る事はしっかりやる、それだけ!ぬいぐるみ愛でて寝る!
【2013/04/23 19:51 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
| ホーム |
