【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
モチベが迷子

今月も生理フライングして1日休みましたファーwwwwwwwwww
そろそろクビにされる気がする
もう何がしたくて休みを取っていたのかさっぱりわかりません。
決してROの1.5倍に合わせてごっそり休み取ったわけじゃない…。



ツイッターみてたらBal鯖→Sig鯖勢もちらほら半年限定無料の
Breidablik‎鯖にキャラ作ってる知り合いいるらしいので(会えてないけど)
僕も作りました!
6月1日の午後に何気に4つ目になるアカウントを取得し19日の夜
screenBreidablik006.jpg
48転職で男プリーストを!

2垢も女キャラ持っててSig鯖で課金してまで男垢作る気にはならねぇ
でもbreidablik‎鯖はタダじゃん?
目標はハイプリで高速MEぶっぱすることなんですけど完全に趣味ですよねー
髪型とか色とか激しく迷ったんですけど
なんせ男キャラの一番好みが1stWLの旦那の図なんで
なんていうかなんていうか、
今言うのもあれだけど同じ姿を見かけると結構哀しくなるので、別ので…。
もう何年も経ちましたが、あの男は元気なんですかね?


とりあえずプリは千羽もとい飛龍のシーフが公平圏内に入るまで放置…
をするために自分のシーフ育成しようと思ってるんだけど
ROやるなら目標達成に向けてやりたいわけで、上げたいけど上げれないみたいな。
プリ上げる為に装備で金が必要!ローグ作ってチンピラ!おk!今の目標そこ!
って感じで我慢せざるを得ない理由づけをする感じが僕らしいというか。
まぁ必死こいてエギラシューズとプパプエンテと動物バックラーは捕獲。
ティアドロップとか欲しいねー なにこれしらねー状態だけどー


自分のROを振り返るなら赤芋娘だったなーぐらいですか あとスポア。
神風入ってすぐFW縦置き指導と壁育成で赤芋行った時にsブーツ出してて
sブーツの価値とかよくわからんし、手伝って貰ってるのに僕が貰っていいのか?
とか、とにかく神風メンツが優し過ぎてなぜか今思い出して感動している←
その流れで漸のお古のエギラ靴を譲り受ける感じで凄いマジの初期から
エギラ靴は所持していたので職は違えどエギラ靴無し生活があんなつらいとはw
今回はプリ・ローグ・BSで行きたいのでWizやらない予定なんだけど
エギラ靴がスタートラインかなーって思ってたので良い感じです。スタートした。
もっともっと遡るとクワドロプルバイタルロッドだけど!
ファブルがゴミのような価格にまで下がったらワンチャン?ロッドねーやw


と、復帰したいと常々思ってるROの感想はおいといて
とりあえずBreidablik‎には上陸しております。ぽ臨島が好きです。
あの頃のモロクが見たくてインしたあの心の砕け散り具合はつらたん。
スマイルマスクは紳士のたしなみだと思います。
作ったんじゃなくて最初にポリン島行った時ポリンから落ちただけなんだが!



パズドラは、天ルシフレンドひきつれていれば超級ノーコンできたので
CDコラボを本気で回すはずがバイトと実家との喧嘩で時間がry
僕の大好きバハムートさんのスキルはLv7で止まりました!
70匹つっこんでLv7!スキルアップ2倍でこれかー…
まぁLv1だった今までよりはいいかんじですかね っていう感想がもう白目
とりあえずあと残り+99を天海神マラソンしてMAXにするのが今の目標。
RO勢のランクが高すぎるのもあるけど僕も200が見えてきた!
ただランク100前後のリア友からすると
「なんか一人で暴れてるバハムートがいるんですけどwww」
らしいのでネタのためにもドラパじゃないのに使ってくれる友人の為にも
+たまご集め頑張りますかね
そんなとこ。



音ゲーはjubeatでBrokenやりたいがためにリフレクやってもーちょい!
って感じで。ポップンはいいや。
とりあえずおーこーめーおーこめこめー!の黄が楽しい
超楽しい。好き過ぎてタイミングズレまくりでクリアギリとかあるある。
黄Lv8で瀕死というか指疲れて楽しめないというかw
緑のEvansやってしぬがよいしぬがよいされてるほうが楽しいかもしれん
大好きなアルストロメリアが緑・黄ともにフルコン出来てるので赤に進級。
SDVXに大好きな魂音泉の楽曲が入ってテンションやばい。しかも最速。
やるしかない!って思ってるんだけど音ゲの初プレイは横に知り合いいないとつらい
まぁ近いうちにやります。なんたって、たまおんせーん!


髪の毛すごくモフモフもっふもふなんではよ切るか縮毛かけるかしたいです
あと染め直したい
膝凄い調子悪くて本当はチャリこぐのつらいから整形外科行きたい
でもどうせなにやっても安静にとか足組むなとか頑張れない^p^
結局なにやっても自分の頑張りが足りないから変わんねーよ!→行かない
皮膚科と耳鼻科は行かないとたぶんやばいやつなんで近いうち…近いうち…



と、いうわけで。
5月に色んな所に動き過ぎたんで6月はひきこもりでいいかなーなんて
思ってるというか身体だるくて動けないというか。
遊ぶものには困らないのであとは衣食住しっかりできればいいのになぁぐらいか
我慢しない生活に飽きるくらいだらけたぶん、また頑張るかー


【2013/06/22 01:37 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
| ホーム |
