【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
げんてんかいき

8月9月に色んな人から貰った色んな地域のおみやげも
おいしく食いつくしエネルギーとして燃やしたところで
もう10月が見えてきたなー
あ、やべ来月のシフト出してない…
というところからこんばんは僕です
早朝寝て昼起きる癖を直したいです。直ってません。



水泳アニメも最終回でもうしょっぱなから涙目で丁度半分ぐらいで
クライマックスで目からしょっぱい水がぶわあああで
夏が終わりました。「今年の夏」が終わりました。
しーゆーねくすとさまー!
2期待ってます。凛ちゃんさんマジ天使。
そして久しぶりだねバスケアニメ秋からよろしく!
水泳は髪の毛的なアレで出来なかったけど、バスケは出来る。
バスケなら髪が何色でも汗で色落ちてシャツに色つくぐらいだし?
スポーツアニメの良いとこって運動不足解消のきっかけになるとこよね
まずは体力づくりの靴からだよね


と、いうことで、



型落ちで安かった方のAIR MAXに帰ってきました。5000円位。
ジョーダンもAIR MAX95も、たけーんだよ…
1000円しなかったぼろっぼろのスニーカーから卒業。
ただいまAIR MAX
小学ミニバスもDDR現役時代も、
中学ですぐやめた陸上部も、全部AIRシリーズ。
最後に履き潰したジョーダン捨てたのが8年前ぐらい。凄く久しぶり。
外走るの楽しいけど気持ちに身体がついてこねーので
ちょっとずつ頑張ります。ちょっとずつ。づつ。ずつ。
とりあえず雪つもるまで!



叶わない夢を書くのなら
最初は毎月お家に3万円貢ぐぐらいで我慢してもらって
実家が大通に近くて、6畳位でいいからカギつけれる自分の部屋があって、
風呂と洗濯とネット環境には困らない感じが欲しいので
うちの両親と弟はそんな所に引っ越してくれれば良いと思います!!!
まぁ家族仲良くとかそんなんいらないんで
僕は玄関とトイレに一番近い部屋を奪い取ると思うんだけど。


なんでこんな現実味の濃い事が叶わないのか理解不能です。笑



と、いうわけで。
いつも みんなに ついていくので せいいっぱい。
余裕無い方がつらいけど楽しい、でも余裕無いと見落とす物も多いなー。
なんてぼんやり考えながらユーロビート聞きつつ外を走る簡単な運動。
【2013/09/30 00:00 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
| ホーム | 次のページ
