【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
「なんでここ3次元なの…?」
Blu-ray4本は全部京アニ特典付きをヤフオクでポチったから
計3万弱でしょー
Blu-ray5巻はグッズと一緒に予約したから
年明けに1万円ちょっとでー
公式のガイドブックとファンブック、PASH!のパーフェクトファイル。
合わせて5500円?
プライズとかクジとかのグッズで大体1万円かなー?
鮫柄ジャージとウィッグとか買ったからもっとか!くらい?
あっ、冬コミのやつヤフオクでポチりたいんだよね~
1万3千円ぐらい送料入れたらかかるかな?
っと、その前に6巻のBlu-ray予約しなきゃ!
とりあえず欲しいグッズあるから1万円ちょい
年始は4日からバイトだから帰りにゲーセン寄ってプライズ捕獲するんだぁー☆


(*σ・ω・`*)てへぺろ


馬鹿なの?死ぬの?
専門学校の寮に入る直前に買ったdynabook Qosmio GX通称コスミさんが
今もなおブルースクリーンぶっ放してくれて。動画も音楽もぶっつぶつですわ。
電源入れてもログイン画面までたどり着けないなんてザラっすわ。
なにがいけないのか、とか探す気も起きないぐらい色んなエラー吐いてくれて
よくもまぁこれで動いてるよな的なそんなところまで来ていて。
色々削って貯め込んでた新PC購入貯金が全部Free!に持っていかれ…。
見事一瞬で持っていかれ…!諭吉!諭吉イィィィィィ!!!
次買うPCはミニタワーでモニタ23ぐらい欲しい。メモリは8↑で。


とりあえず無くなったら死にそうなファイル達を外付けにお散歩させよう?


キチガイ生活おいしいです!
まぁ、そうでもしないとモチベーション保てないというか
3次元で呼吸出来ないというか…。
終わらない夏に飛び込んだ代償が大きすぎて色々と見失いました。
見失いついでにクリスマスちょい前から持病と疲労で高熱続きで未だに具合悪い。
人生初インフル期待して病院行ったら風邪でもないインフルでもないでくそわろ。
見事にバイトゆとり休暇が安静にしてください連休になりまして白目です。
クリスマス焼き肉ぱーちー行けなかった!!行けなかった!!!!肉!!!!



冬コミおつかれさまでした。
企業ブースにおつかいを頼んだ友人は、いくつか自身の戦利品を得たあと
3日連続汗のにおいで体調不良起こして泣きながら長蛇の列を離脱し
見事なまでに遠征失敗して帰ってくる報告を聞きながら、お前よく生きて帰ったなと。
果たしてあの子は年始の仕事までに身体治せるのかね…!大丈夫かな。



12月初めは原稿が原稿が…って感じで毎日寝不足過労で瀕死の中バイト行ってて
同人やってる友達の導火線に火つけちゃったのいつだったっけあの頃に戻りたい
そんな感じでしたが無事脱稿して幸せに安静に、休息をとか思ってたんですけど。
〆切がマッハで殴り込みにくるの分かってるんでそうもいかないといいますか。


自分が頑張って書きあげた話に絵がついて本になるって良いっすね。
気分はマンガの原作者ですわ。亜城木夢叶でいうシュージンの気分ですわ。
既存キャラを動かすのめっちゃ大変や。動き出したら早いけど。
薄いけど。薄い本だけど。
「ギャグと友情からの恋愛要素でしょ?お得意のプラトニックラブでしょ?
 こじらせすぎて滾った情熱からR18行こうぜ!?ほら早くプロットよこせや」
とか言われて書きかけのテキストファイルが12個ある。
なんでこんなに分けてるのか自分でもわかんないけど12個あるんだ。
そう、ここに12個のテキストファイルがあるじゃろ…?


それを…っ


ゴミ箱につっこんで削除したいああ削除したいべーこんれたすとか書けない無理
そもそも彼らは純粋に青春を謳歌してるわけであって
男同士ちゅっちゅしたいわけじゃなくてええとあのですね…
二次創作ってたいへんだ。愛情溢れすぎて作業にならない。
作業中のお菓子消費量ひどくて、手に入るお金が全部お菓子代で消えるwww
そんな年越し。
年賀状書いてる暇ねぇ!


原稿作業が捗らない原因のひとつにPCがフリーズすることと、
突然のメモリ不足エラーで保存不可と
キーボードぶっ壊れててキー押しにくいし突然謎のエンター連打が始まるし
制作環境そのものを新しくしないとどうしようもねぇので
誰か僕に長時間働ける身体ください。



と、いうわけで。
もう雪積もっちゃって気軽に陸トレしにいけないし、
部屋暖房入れないから寒いし、ああもう。
みんなよく頑張れるよな。僕そろそろ画面の向こう飛び込みそうだよ。
僕なにやってんだろうなーで終わって、
なにできるんだろうなーで始まる感じです。あでゅー!
【2013/12/31 20:17 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
| ホーム |
