スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
好きなんだから仕方がない
今年もよろしくお願いしますね!
っというわけで近況を思うがままに垂れ流しましょうか。
元気です。でも心は二次元にいます。


親友達に「末期だ…」と言われたMy作業スペースの壁がこちらです



「お前らの部屋のほうが末期だろ抱き枕カバー全種類壁につるしたりなんかしてねぇぞ」
と言い返す感じです。そう、お前らとはまだ違うのだよ!我が家に抱き枕は無いんだ!
自分でも「頭おかしい」と言いながら
どうレイアウト変更すればもっと綺麗に配置出来るか頭使う時点でヤバい。
世の中おかしいことだらけ。僕だよ(σ・∀・)σ
寝床の天井は貼りきれなかったカレンダーとポスターで埋め尽くされていてもっとヤバい。
目を覚ました瞬間「あぁ、ここ2014年か…」ってなれる。


(*σ・ω・`*)どうして次元超えって出来ないの?


でも丁度横から見ると
何故かつるしてしまったブランケット×2を洗濯ばさみで繋ぎ合わせたところへ
「こうやったら凛ちゃんの着替え覗いてるみたいだよ!!!ホラ見て!!!!」
と、半狂乱でスキマを作った親友も相当頭おかしい。
つまり僕の周り、現環境は…頭おかしい人間だらけ。
でも正直そのスキマから覗き込んで見て「お前天才か…?」ってなりました。


元々メモをPCに貼り付けたり壁に貼り付けたりしてたので
逆になにか貼ってないと落ち付かないけれども。けれどもだ。
あっ、でも幸せです!水着のデザインどんなだっけとか思ってもすぐ分かるんで!


でも壁をどうにかするよりも、BD達とかファンブック達を収納する
専用のカラーボックス欲しいっす。3段の。
すぐ近くから送迎バス出てるジャスコ的なとこには欲しい色が売り切れで
片道15分のホームセンターで1つ買って抱えて帰ってきたんですけど
両腕くっそイテェし筋肉痛だし何度か指から滑り落ちて足に落下させてしにそうだったし
もう色なんでもいいからやっぱりあっちで買えば良かったと残念な感じに。
1円しか違わないのになんかそのジャスコ的なとこで買ったやつより微妙だった…
このゆとり連休で生理こねぇこねぇ言ってる間に買い足したいんだけど
外の天気的な意味で外出拒否を繰り返すいつもの試され過ぎた大地っぷり。


この部屋に引っ越してきてもう3月から4年目になる気がするんですが
いい加減この備え付けのコスパ悪過ぎる暖房入れないと手足しもやけやばい…
なんで部屋にいてしもやけ。流石友人達にかまくら住みって言われるだけある。
でもプロパンガス値上がり酷いしアホみたいに高いからガス使いたくない。
電気ストーブの温風全然暖かくならない(白目
そんなアホみたいな空間でも死なないのは立証済みなんで
出来れば今年も暖房費を押さえて雪どけを待ちたいです。
ただでさえ電気もガスも値上がりしまくりでシャワーだけでごっそり…!

そんな感じでアホみたいな毎日を垂れ流しておりまする。
雪道で捻挫、しもやけ、風邪をうつされ、バイトもシフト減らしてつらい感じ。
結局まんま1年ティッシュ配って終わり、またティッシュ配って始まりました。
これじゃいけない、とは思いつつも今出来そうなことこれしかない!的な?
もうちょっとやれることってあると思うんだけど、
正直出来る事ならバイトなんかより今は文字を打ち込みたい。
浮かんだ文章すぐ打ち込みたい。じゃないと眠れない。
本当早朝寝夕方起床ヤバい。つらい。


年始の楽しみである福袋も、終わらない夏に金を捧げすぎたので我慢。
年が明けても、大雪吹雪でも、僕は未だに終わらない夏にいます。
もう永遠に夏。常夏。はっぴーにゅーさまー。
太陽がいやに眩しいぜとでも言えばいいんでしょうか。わかりません。


一次創作やりたくて、また面白くも読みやすくもないようなモノを
たとえぼろくそでも「俺達の旅はこれからだ」でも、終わらせてやりたい!と思い
キーボード買いかえてまたカチカチカタカタ…するはずが、
二次創作の〆切がマッハで突撃してきやがるので一向に進展せず…。
2月末まで妄想の世界で既存キャラがキャッキャウフフ生活は変わらんらしい。
そもそも小さい頃から兄ちゃん達ばかりと一緒だったから筋肉おいしい。
恥じらいとは。


\ 競泳男子高校生おいしい! /


大事なおやつ代収入も2月末で終わり、って思うとつらいけど
完成させるまでにがっつり食ってついに40kg台と別れを告げ50kg台に突入する程度には
健康的というかデブったというか、はい。
身体が重たいという意識はかろうじてあるので早く雪とけて外走らせろうおおお的な。
下の階に人がいないとかなら全力でダンエボ動画観ながら踊るんですけど
3階住みのボロ家なんでそうもいかず。

DDRやりにいくにも猛吹雪の中わざわざ30分も歩いてゲーセン行くか?っていう。
いい加減お米とヴァルキリーふみたいんで新筺体あるとこ行かないと…。



と、いうわけで。
しもやけなのかまたヒビ入ってるのか、指の違和感が消えない。頑張れ骨。
酒とシロップ消費するのに最近牛乳買うからカルシウム不足ではないはずだ…
アマレットのオレンジジュース割り飽きた!ジンジャーエールもしかり!


親友とのカラオケブーム真っ盛りですが一向に上手くなれず親友との差は開くばかり。
スポンサーサイト
【2014/01/24 17:14 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。