【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
今日も肥えてゆくのね
来年もバレンタインにチョコいっぱいもらえるイケメンでありたい!!!!(絶叫
そしてホワイトデーに貯金を崩すレベルでお返しするイケメンでありたい(願望
今年もチョコレートにお菓子に甘酒にたまごぼーろに麦チョコに…いっぱいあざーす!
まったくもってお返し出来てないんで気長に待っててねてへぺろ、とか言っておけばいいよね



コスミさんが火花を散らしてから、はや12時間。生きてます!
今月のバイトも終わりましてゆとり連休に入ったんですけど風邪酷くて、つら…
平熱低いから36℃後半で既にふらふらなのがまた。熱ないからインフルじゃない。
じゃあこの全身に迫る関節痛と筋肉痛なに?なんなの?肩こりもやばいよ?


まさか早朝に寝付けずラジオ体操フルで1セットかましただけで…?
まだ23歳なんですけどォォォォォ
24歳見えてきてるけどォォォォォ


出勤希望の提出が出来ないんで早く風邪は治って生理ははよこい。はよ。
専門入学・実家卒業記念(笑)のノートPCが3度目の火花を散らしたので購入急がないと。
休んでる暇があったら、ただでさえ短時間しか動けないんだから出勤せな…。
18.4型ワイドに慣れ過ぎてノートPCだと多分なに買っても文句言う。
お金に余裕が生まれるようなまっとうな生活出来たら机の上モニタだらけなんだろうな
そう考えるとキモイな…もっと質素な生活を心がけよう。
……やっぱり次元が1つ余分なんだよ!



ビックとヨドバでノートPC、昨年モデルを前足でガチャってきたものの、
エイサーとエイスースの手に馴染まない感じ酷いな。なんでなんだろ。
レノボは詳しくないけどDELLと同じくらいストレス溜まる。なんでなんだろ(2回目)
ソニーは使用頻度の高すぎる実家で3年間に5回マザーとグラボ死んでるから絶対買わない。
中身なんもいじってないのに…。
HPは実家にあるプリンタが張り手かましたくなるレベルだったので姿を見たくない。


そんな感じでPC売り場をしかめっつらでうろつくと100%店員に声かけられるので
あんまりひとりで買い物行きたくないなあ、って思うのが最近の日常です。
でも複数で買い物行くのにPC売り場なんか行かなくね?行っても自由行動じゃんね?
ひとりで服買えない友人の付き添いでピンクと白のほわほわに囲まれつつ、
黒と赤の売れないホストみてぇな格好で友人の小声で呟くご要望通り、店員に色違いサイズ違いひっぱり出してきてもらう簡単なお仕事は余裕で出来るのに、なんでだろう(3回目)
そんな友人がいつのまにか「シルにその格好させて連れ回してるとホスト同伴出勤させてるみたいで楽しいwww」とか頭おかしくなっちゃってるの、なんでだろう(4回目)
昨年末から激太りして皆に顔丸くなったって開口一番言われるんだからもうやめてよ(震え
太って困るのは顔周りの髪の毛短く切れないことと、太ももで服が詰まるところだよね。
毎日ジャージで過ごしたい。



そういえばカラーボックスもようやく加齢臭のきつくなった親父の車で捕獲。
2個買ったのに組み立てるところまでは手伝ってくれないあたりが親父らしいっす。
手袋したのに手に水ぶくれ出来る程度にか弱い前足を酷使して完成…!
なんていうか棚に囲まれて作業するの好き過ぎて、これでいいのかと自分を疑う。


2次創作のアレも終わりまして、2月2週目くらいから1次創作に取りかかりました。
4月初めの〆切のアレには間に合わない感でいっぱいだが焦らずマイペース、で。
くだらなかろーが面白くなかろーが、とりあえず完成させる!ってのを目標に。
学校生活で必須だった作文とか小論文も途中でめんどくさくなって投げてた感じあるので
完成に向かって努力するのはいつ以来だろうなあ、ってちょっとしんみりした。
…あ、専門時代は毎日頑張ってたわ。そうだわめっちゃ頑張ってたわ。日の目見ないけど。
あとは徐々に「食いながら作業」する癖をどうにか。
かっぱえびせんうめぇ!


親友のエリートニート様が1次創作の原稿作業でガリッガリに痩せ細り骨になっているのに
僕はデブまっしぐらで…。デブで…肉で…。作業が進むほど体重が増えて…。
いつも体重計に乗ると、ポカリとレモンウォーター持ってサウナと温いシャワー、そして露店風呂をループしたいなって思います。岩盤浴は体歪んでて色々と痛いのでつらい。
現段階で165cm52kg! 50kg台って健康に近づいた喜びと太った危機感が喧嘩するよね。
なんで痩せて細いのが良しとされてんだろうね。ピカチュウだって丸いほうが可愛いじゃん。
筋肉であふれてガッチリはカッコいいのに、脂肪と筋肉でガッチリむっちりはなんていうか、普通だよね。健康的。目指すカタチ。…なんでだろう(5回目)


足の裏に!!! 肉付いて!!! 背伸びたよ!!!!!
体脂肪19% いっそ体重は健康的な今のままでいいから体脂肪だけ落とせたらいいのに。


とりあえず風邪でだるいんで2週間ぐらい食っちゃ寝しますね_(:3」∠)_
次の出勤いつからにすれば頑張れるんだろう…!?
昨日バイト終わりに友人とマックで2時間過ごしたけど、バイト中フラフラだったから3月1週目出勤出来る気がしない。これが甘えか。ゆとりか。
風邪と生理のダブルパンチで1週間まんま死んだように寝るのが一番な気がするんではよ。
大嫌いな豆乳でも飲んでいればいいのかな……コーヒーのやつ買うか?


PCも急いで新調しなきゃ!ってなってるけど、2次元グッズ達もお迎えしたいですし
なにより4ヶ月ぐらい放置してる髪の毛をですね、野良犬みたいな色って言われた髪をですね
…やっぱりはやく生理終えて美容室行かなきゃ!!!



と、いうわけで。
人生って思い通りにいかないからこそ欲にまみれられるんだろうけど、
望みが叶わない生活が続いたらモチベダウンし続けてそのまま朽ち果てそうだよね。


朽ちたら2次元で回収してもらうんだあ…_(:3」∠)_


お互いの原稿作業終了もしくは難産中の刺激にカラオケ行けることを夢見て。
伝染るもん直さないと無理じゃん! 
\ 僕終了のお知らせ /
【2014/02/26 13:44 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
| ホーム |
