【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
シルさん生きてますよ
男垢なんていらなかったんや男ハイプリprprprprprpr...


なんだTUだけで光れるんじゃん、
お前もいいかげん(メインWLと同時期に作成)オーラになっとけよ!


は? おい、いつから_Baを名前の一部に定着されてんだクソが待てやオイ
(2ndWLと珍とBSの名前に_Baが残ってしまいました。変更終了を絶対に許さない構え)
悲しみに明け暮れるのもなんだし金策用影葱を作るきっかけにしよ……


以上、ときどき無料開放されていたからこそ
4時間ぶっ通しで狩りを続けられるシルさんのお散歩記録。
無料日は懐かしき世界で生きるって決めてるので見かけたら速度ください。

今じゃ二次職オーラまでがチュートリアルで、
転生二次職ジョブカンストまでがお遊び。
三次職からが本当のラグナロクオンラインの世界なんですね。

あの頃には帰れないけれど、あの場所には帰ることができるよ。
かえりてえ……。かえりてえよお……。
もう26歳なのに病院が家みたいな生活してるよ、どうしてこうなった。

ローグ転職時にNPCが言うじゃないですか
『おめでとう!
 がんばったねぇ
 これからは自由に生きるんだよ!
 ふふ……』
僕も大概自由でクソな生活をしているけれども、
リアルで絶対にかけてもらえない言葉をさあ、
ポン、と言ってもらえるこの世界を忘れたらなにも楽しめなくなるなあと、しみじみ。
毎日死んだ目でバイト行ったり履歴書書いて面接行ったり、僕はもう疲れたよ。
ちょっとお金(硬貨)触っただけで手指に赤いブツブツできるようになり、レジも担当できなくなりましたねえ?
とくに興味ない分野もそこそこ勉強はできると専門学生2年やってわかったので、
今度はちゃんと自分のポンコツ体にあった分野の勉強がしたい。

生きるのが嫌になったらゲームにのめりこめば気が晴れるようなタイプに訓練しておいてよかったなって思いながら、30日間1500円で遊べるって安いのか高いのかわからなくなるまで疲弊中。
やりたいことをやるための金を稼ぐための体がほしい、っていうとすごく幽霊みたいだ。



と、いうわけで。
身内で読み回して楽しむだけの小説も進捗ダメですが続き、
読みたいんだけど文字が頭に入ってこない状態が続き、
ごっそり働くなら今だろ! ってときに体を壊し……。
ダメ人間なりにしぶとく生かされているため、
しばらく底辺の底辺を彷徨っているのだと思われ。もっとがんばれ。
【2016/05/09 16:03 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
| ホーム |
