【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
3月半分過ぎたよ
Q. 生きてる?死んでる?倒れてる?
A. 倒れてるけど生きてる。寝床は僕の城。ぬいぐるみいっぱい住んでる
  ベッド上につっかえ棒みたいの沢山取りつけてそこに乗せたい。床落ちる
  長いやつをそのうち沢山用意したい。


Q. 仕事決まった?
A. 知り合い紹介のバーで実践勉強+手伝いで飲み食いタダ給料なし
  そこの13-19時OPEN計画に参加なう。学ぶなら今のうち
  店混んで終電逃したときすげーねむい。やばいねむい。動きながら寝そう


Q. ヴァンガァァァ?
A. 権利戦眠くて行ってない。普通の大会で大体4位。景品3位までや…貰えん
  環境ジエンドっていうか好敵手達が忙しくてこないから暇。
  ショップ大会卒業からの宅ガチ勢まで見える。次のPRも欲しいのない。
  ハニーにくっ付いてって友人宅行けば楽しめそうだけど皆泊まりなのに
  他男だから僕だけ強制的に日帰りぽくてしょぼん(´・ω・`)はふん


Q. アムネシアレイター発売したよ
A. 若ァァァァァァァァァ!!!!!!ケントさんが普通に乙女ゲしててやばい惚れるマジ理系
  まだ最初だからかウキョウさんが殺してくれなくて物足りない
  オリオンルートは一番最後にとっときたい


Q. 太った?
A. ガチでブタ化が着々と進行しててハニーにちょっと重くなった?って言われた
  だからうつ伏せになったとき背中に乗って正座してやった。反省はしていない


Q. ホワイトデー、返ってきた?
A. 古本屋巡りからのアリオでおやつ奢ってもらった。全部食べたら太るから
  カステラちぎって口にぽぃぽぃ餌付けしてたら指食われそうになった。
  これチョコって言いながら苦手なあんこ食わせてやった。反省はしていない


Q. 最近どう?
A. 何がクール・コリンズだレモンソーダじゃねーかって思いながら暗記してる
  グレナデンシロップ好きすぎてやばい


Q. なんでブログ書かないの?
A. バイト先の客にスネーク多いからめんどくさい事になる可能性がありすぎて。


Q. P4Uアーケード稼働してた
A. 既に番長でストーリークリアした(ところを観た)
  深夜行かないと連コ人多くてやれないから殆ど出来ないさみしい


Q. しゅーかんしょーねん跳躍
A. まwwwたwww長www期www休www載www
  うちのオカンが死ぬ前には完結してください。
  バクマンがアツい。一人で感動してる。


Q. 靴買ったの?
A. ブーツ大破→買わなきゃ→雪道を春靴で長旅→3日ぐらい探す
  →家から遠い店で春靴まで壊れる→帰れないから諦めて超妥協して買った
  →次の日買い物行ったら好みドストライクのブーツが同額で売ってた
  →(´・ω・`)くそやろう…


Q. 串鳥が1本から注文できるようになるんだって!
A. そうか次から飛龍と行く時は1本をシェアという選択肢が誕生するのか
  とりあえずぽんぽちとレバーとあのスープがぶ飲みしたい


と、いうわけで。
だいたいそんなかんじー
いい加減雪溶けてなくなれよもう4月近いんだぞやべーよ来月22歳だよ
見た目年齢>超えられない壁>実年齢なのがいつまで経っても変わらん
【2012/03/19 16:24 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<4月終わるよ | ホーム | 2月おわるよ>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
