スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
4月終わるよ
顔とか髪とか服とか
とりあえずおまわりさんに声かけられないような格好ならいいんでね?
っていう家でろくに金も無いのに育成ゲー開始され
おしゃれとかしたところで結局自宅環境とか自分の管理の悪さで
服もアクセも靴もすぐダメになるし、っていうかなったし
そも保管場所ねーし、親両方いる事を幸せに思えない家庭環境だし、
親の煙草の消費量はんぱねーし臭いやべー
なんで肺とかこんな大変なことになってんの?ああ、副流煙かwww
っていうか
きっちり見た目に個性を出そうとしてる子と気が合わないんだよねww
なんでだろうwww結構努力したはずなんだけど!!!あれー?むりむり。


っていう生活を20年以上(今月22歳になりました)やってたので
絶対接客業なんかやりたくない無理しぬストレスマッハでやばい
とかほざいてた僕ですが
気付いたらバイト先ガチの接客業だったよね
おかえりからいってらっしゃいまで見えてる職だよね
このくそぼろぼろな肌できめぇ顔のぽっちゃりがなんでここに…
って思いながら3月ぐらいからせわしなくぐるんぐるんじたばた中。
まぁ、やれることやって吸収出来るもん全部かっさらってこよう。
でも、偉い人にも仲間にもめぐまれてて相当居心地良い。
だからこそ余計心が…('A`)がんばれ僕


なんていうか店の服着て、いつも胸足りなくて精神的苦痛がひでえw
やっぱり肩幅あるからメンズ服きっちり着こなせるぐらいまで
体しぼりたいなー 結構頑張ってるつもりだったんだけど筋トレ足りないのか。
腕とか手指とかすげー短いのはもうどうしようもないにしろ…。
あと長距離チャリ走行と筋トレとランニングと競歩で鍛えちゃった太ももやばい
お腹周りとかサイズ変わらんのに太ももだけ太くなって筋肉やばい
結構筋肉ついたのにただの脂肪の塊にしか見えなくて超きもい…w
あと専門時代と比べて1,2kg体重増えたまま維持されてる原因がそこだと信じたい
周りの男が細くて軽すぎんだよ…なんだよ176cmで52kgって…僕164cmだぞ…
あとユニセのフリーサイズ服、腹まわり余るのに太ももぱっつんで履けなくてしぬ
どうやって執事服用意すんの!マジでどうすんの!
肉づきバランス悪いと、こう、ズボン系統かっこよく履けなくてしぬ…


中学ぐらいからずっと思ってたんだけど
母親と服とかスキンケア用品とか見に行って買って貰える友達が嫉ましい
僕ん家もそんなだったらもうちょいマシだったのかしら!
いやそんなことねーか!
だいたいこんなかんじで考えるたびぽいぽい思考リセット。
一気にゼロどころかマイナス状態からMAXにしようとするからだめなんだが!
でもここまでぼろくその肌は再生に時間かかるから初っ端から手入れしたいお
あー、皮膚科いきたい。可愛くなれないのだからせめて普通でありたい。
家系的にしゃーないんだけど実年齢+4ぐらいに見えるのどうにかしてくれ!w
22歳になりましたって言ったら「うそでしょwww」って毎回言われんぞwww
僕まだ20代前半なんですさーせえええええん


金で買えるし急ぎで欲しいものが多過ぎて色々見落としがちでちょっと疲れてきた。
欲しいもの無いより目標あって頑張れるけど、欲しいものありすぎもつらいな。
とりあえず食費とか生活費どうにかせんと。
どうにかする為の舞台にようやく5月から立てるのでがんばるんばー
財布の中が交通費とバイト先で食べる食費に満たないぐらいしかないんだがw
VGネオネク解体したら2千円ぐらいいかねーかな、いかねーか。千円いいとこかな。


と、いうわけで。
・どうしようもないこと
すっぴんと顔のパーツ。鷲鼻なの凄い嫌なのにみんな羨ましがるんだがなぜだ
膝をメインとした各関節部分の痛み
前歯。ようやく仮歯卒業できそ!でも食事の不規則さで虫歯長引いてる!
女友達少な過ぎて、男友達多過ぎて、街歩いてるとだいたいあとで
「また男変えたの?www」ってビッチ扱いされるのめんどいw
イケメンの友達作ると結構めんどいって事がわかってきた。目立つ。


壊す側だったやつが創る側にまわるのって結構つらい。
でもやってみたら創る側に定着できるんじゃないかって幻想がぬぐい切れない。
僕はどっちなんだ。飽きるの早いからどんだけ頑張れるか気になる。
現状大体こんなかんじで僕は今日も深夜早朝帰り昼起床です、うはは。
スポンサーサイト
【2012/04/30 01:35 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<5月終わるよ | ホーム | 3月半分過ぎたよ>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
