スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
6月だよ
あれおっかしーな
上旬からちょくちょく書いてたデータ飛んでるんだけどwww
ねえ、ちょっとwww
ってことで6月もこんなかんじです僕です。



毎月の生理休暇みたいなもんで今月の出勤もうありません
休みはもぎとるもの。押し付けてもぎとるもの。はぎとれえええ
ちゃんと休みの間に生理が来るかどうかそこが問題だ。
なんか来ない気がする。
つかそんな血が無い気がする。
今月も俺の子詐欺はじまる?
確かに不特定多数の男が僕ん家居座ったり寝泊まりしたりしてるけど
身に覚えねーよwwwww
向かいの部屋に住んでるおじさんが
「またこいつ男変えた?」みたいな目で時々すれ違った時僕を見ます。
別に男友達多いから1:1で出かけるとか余裕なんだけど…
とりあえず目立つスタッフと買い出し一緒に行ってる時に
見かけたなら声かけにこいよデートじゃねーよ仕事中だよwww
みたいなかんじです。
何で昼から高いゴス服を安いホスト風に着崩した僕と執事がデートすんの
意味が分からんのだがwww


そんなことより今月は週5でボランティア出勤でした過労で瀕死です
僕より出勤してるもう1人のスタッフが心配です。
給料日という潤いがありません。
でもモナンとかテセールとか使ってノンアルカクテル試作し放題です。
とりあえず大体覚えました。美味しいかはわかりません。
味覚は戻ってきてません。ただ、鼻は無事なので風味だけで記憶しました。
時々スタッフに味確認させないと、多分、まともな物には進化できません。
そこがネックかなって思います。
あ、糖尿病です。でもすぐ治りそうです。
だって僕の場合は正常値に戻せばいいだけやん。
生まれつきのじゃないから生活いじればいいだけ!



膝超いてぇ
確かに去年完璧なまでに変形してた事が発覚した骨っこですが
先日軟骨がもう無いって言っていいぐらい失われていて
骨っこと骨っこがノーガードでおてて繋いでるかんじ。
半月板の損傷もチラッチラッ
骨?変形ってまさにこれだよねwwwってレントゲン見て笑った位。



週5でチャリ通勤片道5kmがトドメを刺したかんじ?
チャリがもう少しまともであれば負担少なかったんかな。
愛車赤錆号も老朽化とたび重なる交通事故で朽ち果て
酷い破損具合・チェーン外れ多発・タイヤスリップ頻度(ブレーキは元気)に
僕はいい加減赤錆とお別れを決意せねばならんのですが
・新しい子を連れてくる金が無い。
・チャリ無いと通勤で交通費っていうデカイ赤字が出る
・歩く?膝痛すぎるよね
・だったらまだチャリ乗るわ
ってことでまだ多分頑張りますでも急いでる時にチェーン噛んで
修復作業してる間に開店時間とかやめてください
何のために11時に家出発してると思ってんの…



と、いうわけで。
意識高すぎんのかな。周りが低すぎんの?
いらつくこと多過ぎてグラス割るし暴れるし酷いんだがw
とりあえず歯医者も秋には終わりそう。頑張る。
スポンサーサイト
【2012/06/21 15:44 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<7月ですね | ホーム | 5月終わるよ>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
