スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
7月ですね
そこまで多く出勤してなかったけど
7/9で昼の部も閉店(笑)しましてニートに戻ってしまったわけで!
どうすっかなーってかんじです。親への借金増える一方なんだが。
とりあえず後半から金銭管理担当だったので計算機ガタガタして
みんなの交通費分の配布が終わるまではぶっ壊した身体休めるか。
とか言ってられないんだけどとりあえず言っておく。
とりあえずとかそんな感じとか、だいたい口癖そんな感じ。…ほらね!
次どこバイト受けよう…本当接客とか自分に合わなすぎて死んだ
もくもくと手元や画面とにらめっこするやつじゃないとだめなのか?
画面酔いしなけりゃバグチェックのバイト面接行くのに。


結局初期の自己投資額回収出来なくてマジでやる気なくすわ
意外と僕って真面目ちゃんだったのね
あ、愛チャリこと赤錆が召されました。
新しいの買う金もなく、召されたチャリに乗る危険プレイ。
とりあえずブレーキがきいてタイヤが回ればそれでいいかなって。
スピードそんな出さないしそもそも出ないのでいいかなって。


(´・ω・`)そんなことより赤錆がずたぼろなのが悲しいよぼかぁ…


今やりたいことをあげた時にROが出てくるところが廃人くさい
なんか去年もあったDDが帰ってきたらしいしRAGほーだい?とかで
1時間ぐらいタダIN出来るらしーのでギロチンクロスさんを育成したい。
ただ殴るだけでいいらしい。錐が倉庫にあるかどうか疑わしいけど。
クエ再受注10分クールタイムがあるようなのでジェネとccしながら。
皿も100ぐらいまで上げておきたい。でもSF型じゃないので難しそうだ
バルダーからシグルーンと鯖名が変わったらしいので
キャラ名どうなってるのかもちょっと気になります。
前のときINできなかったし。
気付いたら1Dayも期限切れててもったいないことしてた…。


ワイシャツ2枚クリーニングに出してきた。
首とかの染みがね!やべーの!
デザインブラウス扱いで1枚420円だよまったくもう!
燕尾シャツなめんなよ!ってことか!
でもピースナウの刺繍入っててキレイなやつとか大事にしたいし
とりあえずみっちり着て仕事してた分はキレイにしときたかった。
染み取り切れるか別として…w
マジ余計な出費高すぎわろす


つけまつける。
仕事終わってやる気出ないから金無くてもやりたい事全力でやる。
つってドンホで945円もするフィクサーと100均のつけま買ってきて
くっつけてみたもののなんかこう、
つけま(笑)
の域を出ない感じが好きです。元々顔のパーツが濃い所為だろうか。
つか、ロングウルフでつけま(笑)
前髪にひっかかる(笑)


あ、6月末にストレスでぶちぶち髪ちぎるのに堪え切れず毛づくろいしました。
分け目とつむじが迷子になり過ぎて毎日大変です。
あと眉毛ぶちぶち抜き過ぎて麻呂どころか眉無しに…生やさなきゃ。
今年の夏も硬く量多い髪がうねうねもふもふ。丸顔でぶにぶにも追加。
リボーンの骸を天パにしてもふもふさせたみたいな感じです。
持ってたワックスで髪が立たない事に気付いたのでノーセットかましてるなう
お前の剛毛がナカノの4番で立つわけねーだろって友達に言われました←
だってギャッツビーのエアライズだと頑張れるんだもん!
だったらナカノとか4番でええやん!エアライズと混ぜるよ!
→青リンゴvsマスカット臭=匂いまで迷子
やっぱり髪いじるの苦手なんでワンレンでいいです。貞子みたいにする。
って髪短くすると毎回言ってるおばかさんです。


と、いうわけで。
なんだろ、結構焦って仕事探して金稼がないといけないような
そんな流れなのに何も出来ない。やる気どこいった。誰だよ食べたの。
なんとかなる環境だって錯覚しとけばなんとかできる気がする僕です。
とりあえず鶏肉食いたい⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト
【2012/07/12 17:49 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<スタンドアップ | ホーム | 6月だよ>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
