スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
スタンドアップ
VG公認大会参加賞PRカードのトップレアが買取1000円と聞いて
全力で大会出てました僕です。
仕様デッキはG2アリフ1枚G3アリフ1枚オバロ3枚ジエンド4枚のかげろう。
今日久しぶりに大会でアリフ効果起動後ジエンドライドのスイッチ決まりました。
こんなこと大会でやるの僕だけだと思います。アリフは僕の嫁。


いつもレート低めにトレードして貰ってる知人と師匠に貢ぐんで錬金するわけじゃないんだけど。
とりあえず3回出てトップレア2枚捕獲してる。マジ引き良過ぎ。
いつもカード提供して貰ってばっかりなのでこの恩返しのチャンス逃せない。


ショップ身内に紅蓮の魔女とか黒い悪魔とか鬼とか引き厨とか呼ばれてるので
ジュニア層の子にまで「魔女のおねーさんだ!」とか呼ばれてて、うわあああ←
まぁお兄さんおじさんより覚えやすい見た目してるってのはあるんだろうけどw


今日のは女性限定が3位、公認オープン戦が2位、お菓子杯が1位と全部上位。
お菓子杯(店オリジナル)は優勝したら100円分お菓子もらえるので
コアラのマーチをかっさらってばりばりもぐもぐしてた。うめぇ。
試合開始前に相手にアリフのスペリオルライド見た事無いって言われて、
これはするしかない!って思ってたら本当に先攻スペリオル決めれて
アリフ愛してるマジ僕の嫁って言いながらファイトしてたw


安定の北グリVG上位勢っていうか
勝卓半分以上身内じゃねーかおいふざけんなお前ら強すぎだろ…
VGで1年半ぐらい大会通ってた北グリが今月25日で閉店しちゃうので猛威をふるってきた!
月曜夜もあるみたいなんで僕行けるのそれがラストかな、すげー寂しい。泣くわ。
だからまだ生理こないでくれ、予定ではもう来ておかしくないから怖い。
頼むからこないでくれ。
なんていうか参加費かからないショップが無くなる事がつらいw
とりあえず時間と150円があるうちに
ずっと行ってないミチオ2号店の上位勢に返り咲ければ、ぐらい。


相棒のチャリである赤錆が後輪パンクしたのでごまかして乗ってたんだけど
金具まで壊れてもうどうしようもなくなってしまったので以下略。
赤錆いままでどうもありがとう。とりあえず当分駐輪場にいてくれ。
ああ、どうしよう。だいじな移動手段が。
はよ交通費分の給料払ってくれ。チャリ買わないと。ひきこもりになりそうだ。
2万ぐらいの安めのMTBが欲しい。赤いやつ。


最近やたら友人達が餌付けしてくれてて凄い助かってる反面、
どうやって恩返しすればいいんだろうと困惑。
あと本当にずっと誰か知り合いいるとこでご飯食べてたから
ひとりでご飯食べるのつらく感じた。
チャリという移動手段を失ったので地元に気軽にいけなくなったし
あー、もー、やべー!
みたいな。
あれこれ24日の歯医者も地下鉄で行かないといけないんじゃね?
スニーカー履いて頑張って北大歯科まで歩く?
炎天下じゃないといいなあ…


と、いうわけで。
安定のバイト面接落ち祭りはじまりました
うへへ、筆記満点だったのにうちは身体の頑丈な子を募集してるって言われたぜ
小3から保健室の住人みたいなもんだったから筋トレとかしてんのに
全然身体頑丈にならないぜまったくいやになるぜふっふーぅ!
スポンサーサイト
【2012/07/21 22:25 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<夏休みだよ | ホーム | 7月ですね>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
