【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
夏休みだよ
8月ですね最近虫系統がやたらうざくて瀕死です
天井になんかキモいのが登場して、
涙目で色々と駆使し、ぐちゃってやったら天井に黄色いシミが出来ました。
あああ…(;´Д`)


昼の部終わってからぐーたら身体の具合治しつつバイト受けまわり
とりあえず来週から短時間でスパルタがはじまるかんじです。
身体壊さない程度に努力して早く仕事覚えたいと思います。


赤錆は廃車といいつつウチの駐輪場に放置してて
8月初めに千羽からバルムンクを借りて乗りまわしてるなう
やっぱり借りものって変に気をつかっちゃって怖いねー
名前も決まってるしはやくチャリ買いたいんで以下略みたいな
そんな八つ当たり含めたどうしようもないストレスがマッハです。
なんなのかねほんと。


地元のお泊まり会途中で帰宅しなきゃいけなくなったり
支払われるはずのもの放置されてて返事すらこなかったり
やっぱりあれ選択ミスったなーとか反省したり
なんかもうどうでもよくなったり。
あ、チャリ用のライト買ってこなきゃ。
ドライバーも借りないと電池かえられないや
少し涼しい時間になってからにしよう…
なんか急にやるきなくなっちゃってびっくりなかんじ。
ここ数日でいっぱい友達と騒ぎすぎたってのもあるけど
反動ってでかいな!



と、いうわけで。
15日歯医者!おかねなくなる!
とりあえずはバイト開始までに寝る時間をなんとか整えたい早朝寝つらい
【2012/08/09 15:02 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<熱気が僕を殺しにかかってるよね | ホーム | スタンドアップ>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
