スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
可愛い絵だけど絵師だれなんだろーね?
ぼく これがいい。
ぼく これほしい。
ぼく これでいい。


希望を一旦口に出してみるものの、
結局のところ妥協案で我慢せざるをえないというか。
時間が足りない程度にはもぞもぞうごうごしております僕ですl∀・))))
とりあえず何が言いたいのかというと、たぬきもきつねもぶたも好きです。



小学1年生からの付き合いである千羽が言ってました。
「キミはストレス溜まるとお金を使いたがる」
そーなんですよー
「コンビニの500mlペットボトル=スーパーの500mlペットボトル+もやし2袋」
みたいな頭の中してるくせにさー。
ここ数日でだいぶ使い込みましたがまだスッキリしません。


10代前半の頃の話で
親に内緒で自分の口座からごっそり金おろしてくそ高いクロスバイク買って
小樽の兄さん家まで行って兄さんのベース演奏聴いて帰ってきたあの日ぐらい
ごっそり使ってがっつり動いた日を他に知らない。
流石にそこまで蓄えも体力も無いのでどーにか他の道を探したい…(´・ω・`)


千羽とたんぜんが札駅付近で遊ぶ?ような話を聞いたので
おい、その日バイト休みなんだ楽しそうじゃねーか僕も混ぜろ、な!
ということで酷い喉と声のまま遊びに行きまして串鳥からのゲーセンめぐり。
がっつりごっそり散歩したし散財したしいっぱい喋ったし
昔の相棒も2人にプレゼントしたし、うん。良い日だ。
こーいう日にがっつりお金使いたいから普段切り詰めればいいのにね!
っていうかラッキーストライクのメンソール8mgって幻なの?
もう6mgしかみかけないよままん。
相棒が知らん間に若干身体に優しくなってるよ。
もうタバコ吸えない身体なんで別にかまわないけど何だろうこの違和感。



ラッセン来日展!
服とかアクセとかもそうだけど
販売スタッフに話しかけられるのが嫌だから1人で行きたくなかったのにw
結局1人で行く事になったよねwww
予想通り話しかけられてアーティスティックな雰囲気とか絵描きさんだと思ったとか
オーラが他の人と違って思わず声かけたとかふざけんなってwww
前の展示会行った時と同じこと言われたわお前同じやつか?それマニュアル語なの?
それとも僕は常に他とオーラが違ってアーティスティック(笑)な雰囲気だしてるん?w
筆なんてとっくの昔に泣きながら折って棄てたわ。
ミニポスターとクリアファイル貰って、
生でラッセン氏が喋ってるの見聞きして、グッズ諦めて帰宅。
やっぱりイルカ好きよイルカヾ(*´∀`*)ノ



と、いうわけで。
食べ物に困ってないけど、困ってないぶん使い方が荒いのがたまにきず。
バイトも頑張り過ぎないように気をつけつつ覚える事覚えないとね
今日で一応日付的には1ヶ月経ちました。
週3,4で身体壊さないように頑張ろう。うん。今の店は良い人ばっかりだ。
スポンサーサイト
【2012/09/17 23:41 】 | 日記 | ツッコミ(2) | 一番上に戻る↑
<<それはご飯ですか、おやつですか | ホーム | のど風邪ひいたんで今が季節の変わり目です(キリッ>>
ツッコミ
----
うおおおラッセンのやつ行きたかったぜ! 誘えよ! もう!

緑のやつは思ったより早く吸い終ってしまいそうです。
とりあえず赤いやつと一緒に常備煙草として買い続けると思うぜ

あと製品名ラッキーストライク・メンソール・ライト・ボックスらしいぜ。長いね。
メンソールの8mgは10本煙草として現存してるっぽいよ! 
違うやつかもしれないし、期間限定&売ってるとこ限定っぽいけれど。
by:飛龍 | URL | #PIigQX9g【2012/09/21 00:44】 [ 編集] | 一番上に戻る↑
--to 飛龍--
なんだよラッセン好きなら早くいえよ!もう!
次は一緒に行こう!


こうして喫煙者が増えていくのね、卒煙する時は手伝うお。
そうか昔の相棒は限定な子になってしまったのか…。
by:シルフィ | URL | #2Jt8gWnc【2012/10/20 21:19】 [ 編集] | 一番上に戻る↑
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
