スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
それはご飯ですか、おやつですか
ホットケーキの粉(200g)を溶き卵と牛乳と砂糖を混ぜたものにつっこみ
まぜまぜしたやつを炊飯器でピッします。
焼き上がったらシロップかけて食べます。
全部。
水きりヨーグルトとか混ぜたらきっとチーズケーキぽい食感になるんじゃないかと
ちょっと気になってはいるもののヨーグルトはヨーグルトでシロップかけて食べたい。
頭の中では150円分くらいの気持ちでまぜまぜして食べてるけど実際どうだろう。
100円くらいのあのやっすいロールケーキみたいなの買ったほうが安上がりだろうか…
夏はアイスだったんですけど寒くなってきたので出来たてほかほかのが食べたいのです。


飯食ったあとにそういうことするので結構太りましたが
体重計の電池が無くて体重がはかれないため正確に何キロ増えたのかわからない。
なんていうか甘いもの吐く程食わないとやってられないというかなんていうか。
ずっと何か食べていたいというかなんというか。
そんなかんじです食費が凄いです。そして燃費悪い。


1ヶ月ぐらいストレスと過食の所為か不眠の所為か、生理こねー。
心当たりねーぞー、想像妊娠?しょーもねぇ女だな僕って全くもー
とかずっと嘆いていたら金曜の一番忙しい日に昼から生理とパニック発作起こし
金曜だしシフト表見てもどう考えても休めない気がして発作軽くなったところで
病院行って点滴うってその足で地下鉄通勤。
そしてミス連発して指導されて顔真っ青にしつつもマックポテト150円に負けて買って帰宅。
まかない食っても家で何か食って飲んで遊んで寝床もぐるスタイル。深夜組。
でもやっぱポテトは友人達と一緒に食ってこそ美味しく感じるもので、
一人で食っても不味いというかあの店の作り置きぽい不味さが…www
複数の友人達と大量に一気に注文して作りたてに慣れ過ぎたかな?
それが昨日の出来事!こんなかんじかな。
個人的に病院代とバイト代で殆ど差が無いのでクレーム起こしに行っただけじゃね?
なんて思って久しぶりに丸一日なんのために苦痛耐えてたのかわからん的な感じ。
折角土日休みなんですが生理痛のため気持ち悪い顔色で過ごしております。
あああ、カードゲーム熱が…折角久しぶりに大会出れると思ったのに…。


バイトも繁忙期を過ぎ、新人過多でシフト減って週2な感じ。
どうしても合わん部分が発覚すればそりゃなんとかしようとは思うのが
僕の中の通常運転でありそれが普通という認識だったのだが
数回不可能だと痛感するととたん全てにおいてやる気がなくなるダメな流れで。
いつ辞めて次探すかな、なんてかんじでもう成長の兆しが見えないかんじでござる。
昨日どでかいミスやったあとなので、とにかく繰り返さないようにだけまず意識なー。
人に恵まれたところで職務内容が自分に合ってないという、なんかもう…\(^0^)/


もくもくとPCとにらめっこしてるほうが好きなんですけどね!
もう最近歳なのか疲労たまってるのか、趣味ですらPC使うのつらいぐらいである。
ゆっくりゆっくりラノベを寝床で読みたいので寝床あるほうに照明買いたい。
1年半以上この部屋に住んでるけど、照明がキッチンとかPCあるほうにしかない。
ワンルームみたいな1DKで壁とアコーディオンカーテンという邪魔なモノがあるから
光が寝床まで届かないwww
せまいくせにwww
まぁでも来年も住んでられるか微妙なので荷物増やさんとこ、って感じです。
家賃、水道(固定)、LPガスまとめてギリギリ4万いかない位で
携帯ネット電気で1万超えるかどうか、あと食費とか。
それすらまかなえないのはちょっと…
流石にちょこちょこ貯め込んでた額ももう無くなるのでどうしよっかなって感じ。
いや、もっと働けって事なんですけどね!


無駄遣いが目に見えてるのでなんとかしないと、とは思いつつも
とりあえず今食いたいとか今やりたいこと重視で生活なう


と、いうわけで。
そろそろ「おかーさんにおこられる」とかいうクエストこなしたほうがいいんすかね
何を言われようと両親は我が子により貧困させて殺すものというスタンスを貫くので
少ない良心(笑)を痛めつける作業は必要なんですけどね。いざ姉弟だけになった時用に。
ところであの人達、一体何歳になったんです?(゚д゚)
スポンサーサイト
【2012/10/20 22:11 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<もちろん本体は黒でケースは赤 | ホーム | 可愛い絵だけど絵師だれなんだろーね?>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
