スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
もちろん本体は黒でケースは赤
11月も気付けば終わりますね
雪つもって炎呪とデートできなくてサイクリング熱がこもっております。
今月は3年9ヶ月?ぐらい使っていたガラケーであるSH001が
積雪と暴風雨と吹雪で酷くやられた日にポケットから落下し意識不明。
くそおおおと嘆きつつ酷い道をチャリで疾走してヨドバシでiphone5へ。


店員「データ(略)手続きするので電源入れますね」
僕「あ、はい(バラして乾かしてみたりしたけど入らなかったから機種変すんだが…)」
店員「ではご説明させていただきますねー」
僕「あ、はい(え、ちょ、動いてるやん!電源入ってるやん!うらぎりもの!)」


あれ…(・∀・)


まぁスマホなんかイヤだキライだも実機いじってから言わんとな、とも。
しょーちゃん(SH001)も音楽プレーヤー扱いで持ち歩いてますけど。
基本的にメモとかはしょーちゃん使ってるんであんま生活変わりません。
でも新しい機器には20代前半のうちに慣れておきたい。適応能力あるうちに。
とりあえず画面保護のアレ計3枚ゴミにしてこれが本当の無駄遣いか、と白目。
何日分の食費をゴミに変えたんだよ…ちくしょう…埃と共存しちゃいけないのか…


夜叉丸(iphone5の32G)はもっぱらメールとツイッター、そしてパズドラ。
携帯変えたのが20日の夜なんでパズドラも20日夜からやってるんですけど
真剣にリセマラするべきだったと後悔もしつつちまちまやってます。
ナーガドロップさせるのに丸2日同じ所にこもりました。
エキドナさんかわいいです。
やっとランク44になりました。
バイト先の先輩のセイレーンとオオカミが可愛いです。
ROメンツのドラゴン達が(僕からすれば)強すぎてこわいです。
でも一番怖いのは2倍以上になった携帯月額利用料金です。
3000円で済んでたあのころー(遠い目
文句言いつつもパズル動かすのというか、画面に触れる行為に慣れるのに
パズドラ丁度いいなーってかんじ。
思い通りの所いじれないとゲームオーバーする。
メール作るのもそんな時間かからないけどどこ押せばどうなるかわからんので
1通返信が数分かかる現状は打破したい。



あとはなんですか、宅内工事でTV線の位置が変更になって
くそじゃまくせーところに設置されて慣れません。
ネット回線も変更になるので12月初めは手続きだらけで憂鬱です
というかなんか月額安くするために変更するはずが
契約解除で相当な金かかってあれこれ無駄だったんじゃねーの的な気もする。
週2のバイトで食っていけるわけもなく毎月赤字ですけど
なんとかなってます。
小さい頃から親を金に困らせて死なすのが目標であり作文に書けない将来の夢であり
死んでからが僕の人生リスタートみたいなそんな残念なやつでしたが
こーいう形で着々と実現に向けて過ごすのはなんかちがう。
つか気付いたら実家の車が壊れて新しい小さいのに代わっててなんかもう白目


バイト代 < 友人と出かける費用+バイト前のご飯
今そんな図式が頭をよぎったんですがそんなに出かけてないはず。
明日は久しぶりにカラオケと串鳥です。
今週なんかしらんけど毎日がっつり動き回ってやることいっぱいあって
しかも寒くて睡眠時間短いし疲れ取れてないので過労でダウンしそうです
昨日午前から歯医者あったんで午後に疲労どっぷりきて吐いて寝てをリピート。
今日はミーティングとバイト。
今週はなぜか3日バイトあるけど2日とも3時間半であがってる…
今日も3時間ぐらいで早上がりをくらえば少し時間できて眠れそうだ
明日昼前までに起きれるんかな…
誰か起こしてくれるよね…寝起きから出発まで所要2時間だよ…(懇願



と、いうわけで。
バイト3ヶ月経ったのにこんな仕事できねーのかまじありえん
と、自分が思ってる事は大抵他の人も思ってる事だと心にブッ刺し
なんとか、なんとか凌いで…ない\(^0^)/
努力が足らん。
スポンサーサイト
【2012/11/30 14:02 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<がんばれないお | ホーム | それはご飯ですか、おやつですか>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
