スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
寝込んでたら2012年ログアウトしてた
あけましたおめでとうございました
細かい無駄遣い記録・生存記録は天叫のツイッターとか
執事やってた時用で作ったけどこっちのほうが天叫アカより
更新頻度高いとか噂の@Shiina_Amasakiとかでどうぞ。
今年ものんびりまったりやんでれら。
まぁ、年末に親友格が2名人生ゲーム卒業したのでテンションも落ちますとも。
去年春から色んな意味で友人減り過ぎた分、今年は減らないといいんですけど。
友人増えた倍減るような錯覚こえー!こえー!!錯覚なんだけどね!!



携帯代やばい (月3kちょいのガラケー→iphone分割代とかなんとか8k~)
ネット代やばい (なんか色々唆されたから変えたけど結局安くなったかわからない)
ガス代やばい (LPガスやばい高いのに部屋冷えるの早過ぎて暖房意味無い)
電気代やばい (夜中寝れなくてついつい気付けば早朝とかまで活動してるから)
去年も今年も来年も沢山のやばいに囲まれて生活するんですねわかります…!



友人達が餌付けを繰り返してくれるので僕は忠実についていきますニャー
こないだなんて
「しーちゃんと遊べるからツナ缶(好物)買おうと思ったんだけど、
 ネコ缶のほうが美味しそうだったからネコ缶にしたのー!(*´ω`*)」
とか言われて「ごはんのじかんだよ!」って渡されたの、ねこまっしぐら…。
確かにヒマワリの種って美味しいのかなと齧ってみたことはあるけど…
ネコ缶…


その帰り道に近所の可愛いぬこ様が僕の後ろをついてきてたので
野良でもよそ様のお家の子でも色んな意味でご飯与えてごめんとか思いながら
ご飯食べる様子を眺める癒しアイテムとして使わせて貰ったけど
ネコ缶って美味いのかな…中身は美味そうだけど味付けとか。



昔なつかしにんてんどー64様を実家からパクってきて
千羽(飛龍)と時々ムジュラやってたり見てたりするんだけど
壊れてるものを分解して掃除していじくって、修理した!
と僕が言い張って長時間使うもんだから
時々突然フリーズしたり電源落ちたりなんか挙動不審ry
ムジュラは長時間プレイが基本っていうかシステム的にデフォ。
めっきりゲームやらなくなってから画面酔い酷いので進まず…
千羽はグレートベイの神殿で止まってサイドストーリー楽しんでるようだ。
僕は…何周もやりすぎた所為かどれやってないかわかんない感じ。
春にはシュタゲ劇場版とか箱○で新作とかわっほい!な感じなので
弟から箱○借りてきて千羽とシュタゲ新作折半して買いたい、やりたい。
箱○をすぐ借りちゃうと多分COD廃人になるのでだめぽ



青鬼とかフリーなホラーって興味出ちゃうと完クリするまで頑張るよね
Ibも魔女の家もひーひーぴゃーぴー言いながら全部ED観た!
今度は心を取り乱し過ぎた時に冷静になるべくコープスパーティー系かな…
風弱い日限定だよね…(ぼろい家だから音がやばい
もっぱらパズドラをスタミナ尽きるまで毎日ちょこちょこ黙々やるかんじで、
PT貧弱なのにランクだけは100を超えて若干スタミナ満タンまで時間に余裕が。
RO勢フレンドが強すぎてパズル下手くそでもそこそこいけるのがすきです(棒



年始の楽しみ!と思って金無いやばい言いながらも1つだけ福袋を予約してた。
2日初売りで控え持って行ったら予約ギリギリだったのもあったのか
届かなかったっていわれたよどういうことだお…
取り寄せは可能だと思うけど北海道だし日数かかるとか言われたから
返金してもらったお…なんだお…予約意味ないお…w
まぁネタバレ必死で探して中身知ってるからキャンセルしたんだがw
そのうち古着で出まわるよ、うん。
その事を話した友人は「私だったら店長呼んでキレる」と申しておりました。
僕は「そっかあ(´・ω・`)」で済む程度。中身的に…。
毎年言ってるけど今年はお金に余裕を作って早めに予約するんだ…!
札幌はKERA系もメンズ品揃え増やしてくれてもいいよ?(´・ω・`)需要アレだけど


まあ戻ってきた諭吉と500円
既に晩ご飯に消えたんだがなあああああああ


なんであんな一瞬で使ったし…どんだけ食ったし…
ばかじゃねーの…美味かったけど…腹いっぱいだったけど…
串鳥番外地でパフェのアイス抹茶でオーダーしたら
抹茶アイスの上から木イチゴとブルーベリーソースかかってて
味が次元を超えて飛び出してたけど…あれ普通なんだってね、びっくりだよ。
思わず店員のお兄さん呼び付けて厨房に聞きに行かせたよ…
お兄さん超苦笑いしてたよ…
不味いとかクレームをとかそういうんじゃなくて、凄い味したよ…
抹茶はやっぱり黒みつだろ!って言いながら食ってたけど…
年末から食い倒れツアーやりすぎて外食費やばい跳ね上がりをみた
人生最高額じゃねーのこれこんな食ったのに体重かわんねーけど便秘だよ
ふともも前のほうの筋肉だけは衰えずしっかりーなので
そのせいもあって体重前より少し増えたんだけどそれでも49で時々50になる。
もっとぽっちゃりーぬでもいいけどふとももてめーはだめだジーンズが入らん
ウエスト60ねーのにふとももおかしいんだよ…!(;´Д`)


マンガ貸し借り祭りをしたので本棚からあふれております。借りものが。
千羽のバイト祭り明けにいっぱい持ってお届けにいこう。
蒼依が借りてたの全部僕の家に置いてったから凄い数ある。けっかいし!
夏は寒くて快適だからみんな夏に遊びにくればいいよ。冬は凍死する。



と、いうわけで。
とりあえず1月はお誕生日呑み会が数件あるので
続けるには微妙なやつとか日払いできそーなアレで歩幅せまく進もう…。
このところCDも貸し借りするから新しいジャンル開拓たのしーです

夜のほうが本読みたいんで寝床側にも照明設置したい(切実
寝床に溢れかえっているぬいぐるみ達専用の飾り棚が欲しい(願望
1DKに見せかけた1Rの罠…!この壁さえ…なければ…!

スポンサーサイト
【2013/01/03 15:34 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<フゥーハハハ | ホーム | がんばれないお>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
