スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
連休中は主にマンキン(アニメ)観直してました
○万円(欲しいもの)とか学生にはつらたん
とかよく見かけるけど
学生を卒業してからのほうが理不尽で不条理な金の飛び方するんだぞ
っていう現実を「俺らもそんな事言ってたなぁ」で済ませてしまう大人凄い。
僕ですか。
「クソがwww」と心で嘲笑い真顔でスル―します。
最低です(・∀・)




生理痛が治まってきたころブログ書く事を思い出す僕ですおはよーはよー
生理痛じゃなくて今は下痢が酷いんですけどね!
なんなの食中毒なの?ずっと寝床に居たのに冷やしたの?わけわかめ!

前のバイト先(8月-12月の居酒屋)が閉店したため店舗あるうちにお別れ会!
(ああ、病んじゃったけど良い店で働けたなって思える良い時間でした)
それに合わせて毛づくろいするかーってことで生理日と調節して髪いじり。
暗め暗めで自己満足程度にWブリーチからの黒×ボルドーツートン
→暗過ぎて友人につっこまれることなく色落ちして黒×焦げ茶なう…
まぁ元々天然茶メッシュなんで良い感じに馴染んでます。
いつものお気に入りの美容師さんいるところだと僕の好きなカラー剤が無いので
今度は良く服買うとこの店長さんに紹介カード貰っていってきます(´・ω・`)


バイトのほうは
「先月、先々月の生理15日ぴったりだったから今月もそこらだよね」
と、前後する事を考えーの、上記お別れ会がありーので
13日から24日までがっちり休みいれてよしこいどんとこい
みたいな感じだったんですけど生理きたの19日っていうwww
なんかいろいろと予定がくるったんですけどなんとかなりました。イテェ。

生理前に「これ、こねーんじゃねーの」と思い面接行ってきた。
わざわざ住基カード作ってきたんですけど必要なの履歴書って言われたあぼん
もっと早く応募すればよかった(´・ω・`)研修3ヶ月だし
まぁ無事今日イケボのお兄さんから合格の電話貰ったので来月から時給1kです。
職種は変わりまてん。配るぞー。
シフトどれくらい自由にいじれるのかまだわからんので
今の事務所は辞めずにちょろちょろ調整しよう。
時間帯かぶっちゃって同日にかけもてないからアレなんだけど。
人数激増してシフト奪い合いになってるから微妙なんだけど。
まぁ時給高い方にチェンジ出来そうなんで…やったね!ってことで。
今の事務所、来月のシフト提出が20日なので
「これで落ちてたら来月ニートや!」
とか怯えながらガチで寝れない(不眠2日目)時間を過ごしたので
今日こそぐっすりいびきかいて寝たいと思います。だから下痢はよ治まれ。


ずっと大好きで今年マイブームのブランドが3月6日に倒産しました!
友人達が「それカッコいい・似合う・ずっとその路線でいて」と言ってくれた
まさにその服のブランドが消えました!!!←
セクダイが一旦消えた時の絶望が甦って地味に泣きました。
もう古着でしか買えません。札幌はまだ現品限りで数点セールで並んでるけど。
最近財布のがまぐちがゆるゆるです。
でもぶっ飛んで逝った折り畳み傘の代わりに買った傘は必要経費だと思います。

服屋3件での買い物率上がりました。
気になってた店員さんと仲良くなっちゃってもう…もう…
ぶっちゃけ髪いじったり服買ってる余裕とかねーんですけど
ネクタイ収集癖がどごーんずしゃーんばりーんがらがらがら?
実家暮らしの時にずっとずっと我慢してた物がついに爆発したかのような。

友人達と並んで1人浮いてるのはおいといて、似合うって言われるの嬉しいよね

しまむらとアベイルとユニクロとジ―ユーを挟みつつ、
ケラ掲載系統と4プラメンズフロアので生き抜いていくかんじで。
また1着1諭吉超えが始まった感じです。皆が似合うと褒める服はくそ高い。
昔からそうなんだけど内側安モノでいいからアウターだけは良いやつ着たい。
今年ヘビロテ予定のお気に入りブランドのパーカーも諭吉で錬成したので、
専門時代からチャリに裾まきこんで転んだり、
黒酢かぶったアイツ(笑)に貸したりしてだいぶ色落ちしたパーカーは部屋着に。
当分服買わなくてもいいかなと思ったんですけどどうだろう。
新しい所は真冬のティッシュ配りあるあるなベンチコート的なのあるらしいので
自費で防寒具用意しなくて済む感じだし時期的にもあれだし。
まぁロンTが知人のタバコの所為でほぼ死んだのでそこだけなんとか。


4月はシュタゲ劇場版とゲーム新作があるのでとりあえず1万5千ぐらいひねりだす。
誕生日には串鳥で腹いっぱいで吐きそうなぐらい食いたいから色々ひねりだす。
体重変わらなくてもいいから(50kg前後になりました)顔細くしたい。
バイト含め頑張りましょう。



と、いうわけで。

とりあえずバイト中に飯とラブホ誘ってくるおっさんは死んでいい。
飯奢るだけで女とホテル行けたら世の中に魔法使いなんかほぼいねーよ^p^
3ヶ月で何人目だ?いいか!可愛いのは!服装だけなんだよ!!! m9
だいたいそんなかんじです。そろそろ服装ジャンルチェンジの時期。わふぅ。
スポンサーサイト
【2013/03/21 21:44 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<ばばあ予備軍 | ホーム | フゥーハハハ>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
