スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
出勤するたびイライラする
やだー前回の記事、画像でかくてスタイル崩れてるじゃーん
直さないけどー…w


今月は超余裕を持ってゆとり連休取ったので大丈夫です!!!
まぁ5日出勤ラストで6夜~7朝に生理きてたんでギリギリ…。
これ多分一部の女性にしか伝わらないんだろうけど
おりもの用シートが経血でたぷんたぷんの図ってホラーだよね…。
下着も真っ赤で、久しぶりにトイレで「ぎゃあああwww」って言ったw
いいか?洗うの大変なんだよ!!!ばかやろう!!!!



世間では七夕とやらでわいわいやってたらしいですけど
北海道の七夕は8月なんで…
って思いながら生理1日目に貧血その他起こしてはひーはひーしてた
窓2つ全開なのに暑いし冷や汗めまい過呼吸止まらんし、つらたん。
精神的に負けてるのかねー
それとも検査してない間にちゃんと病名つくやつにかかったんかな?w
なんにせよそろそろ婦人科行ってこよう。皮膚科は行った!
あの精神的苦痛を伴う診察台に乗るのはとても嫌なんだが…(´・ω・`)



ってのが今日ぱっと思い浮かんだ話題だった←
まだ月10日ちょっとしか出勤してないけどティッシュ配って生きてます。
そ、そろそろ…研修期間終わったはずだし…時給1200円に…なる…!?
とりあえず現在の立ち位置ではタバコポイ捨て常習犯のくそみてーな
スカウト(笑)が邪魔でうざくてクズでゴミな感じです^p^
あとは視覚障害者誘導用ブロック?歩道の黄色いあのタイル?ブロック?
の上に路駐してるチャリいくつかをスル―して普通に避けて歩いてる
「巡回中」の警備員。あれはなんなのだろうか。
人通りを一番見ているキャッチが気付いてチャリ整理してたりします。
時々車いすの人がチャリで道狭まり過ぎて通れなくて、
悪いがずらしてくれないか、と声を張って通行人に頼んでたりします。
巡回中って、ただ歩きまわるだけなのかなーとかちょっと思う。
つーか巡回時間長過ぎて道きけなくて困った外人さんみんな寄ってくるw
案内役じゃねーんだよただの配布バイトなんだよwww
なんでわざわざ地図書くようの紙とペン持っていかなきゃいけないんだw
英語も韓国語も中国語もしゃべれねーんだよwwwやめてよおおおお
翻訳アプリうまく使いこなせないんだよおおおおおお!!!!
つかあそこユニクロとノルベサとスタバの場所きかれる率高すぎですし。
定点に週4ペースで3時間居座ってるとその場所がいかにクソか分かるね
おばちゃんちょっとがっかりだよ



とりあえず暑くて昼間はうだうだ寝るのもつらいかんじで、
夏ですなー。札幌だって雨続きだったのに突然夏きたー。
つーか僕が髪染めたりバイトの日に限って雨降るのやめろしwww
いつもの美容師さんとしっぽ脱色染色計画楽しかったっす
つーかもう襟足の事しっぽで通じるのがもうすてき。
「こんなに強いブリーチ2回もかけたらもう髪乾かないわーごめんねー
 とか思ってたんだけど、乾く!乾くわこの髪!!まだ人の毛よ!!」
って言ってたので僕の金のしっぽはまだ人毛100%らしい!w
金に赤茶カラー入れて、赤だけ落ちて茶がまだ残ってる感じなう!
あとはそろそろ届くマニパニのヴァンパイアレッド入れるだけやー
そんなかんじでやってみたかったことまんまやってみてる。



ROとか!
breidablik鯖にいます、って前書いたっけ
結局あのままプリが62で千羽のシーフの公平圏内入り待ちしてて
シーフがローグになって、67くらいまで漸く育った!
商人もBSにするだけしてとりあえず3キャラ2次職に転職完了。
2次実装前に若cとか絶対値上がるやつ買っておきたかったけど
結局金も貯まらずでもうあーあー手が届かなーい。
武器さえあればもっとチンピラ安定して狩れるのに。
しかしレグルロのなすりつけめっちゃ多過ぎてやばいw
みんなストレスたまるって言ってた理由がわかったwあれやばいw
まだ金銭時給300kがいいとこです。大量に食うにく代もかかる。
ソロ公平も人密集してるマップもなんか下方修正されるみたいで
(よく調べてないからはっきりわからんのだけど)
時々入るソロ公平パーティーではいつもその話題でいっぱいです。
「狩れるけど珍ステのキャラはもう遊臨しかないんでしょうか…」
と残念そうにPTチャで相談してたクルセさんの言葉が重かった
あいかわらず運営が何を見てどうしてそうするのか僕にはわからん!
そんなことより僕のビタタcをパクっていったBOTのBANはよ
僕の大好きアマツ実装まだですか^p^



音ゲー!
やっとBroken解禁したよおおおほわああああ楽しいよおおお
でもお米黄色がとても楽しいよおおおほわあああまたミスった!
SDVX2で魂音泉楽曲プレイしてほわあああなんだこれええええ
個人的には完璧に運動部の部活スタイルでDDRやりたいんですけど
それに付き合ってくれる素敵な人を見つけられないのでできてまてん。
とりあえずおーこーめーおーこめこめー黄色フルコン目標。



と、いうわけで。
今月のゆとり連休は始まったばっかり!14日にはVG札幌地区大会!
次の出勤は18日www 休み取り過ぎたのは反省している。
ニートよりマシなんでしょうか、
それとも実家暮らしニートでいたほうが出費少ないんでしょうか。
ふとそんなことも考えつつあの家に戻されたらもう未来無いなとか。
もーちょい、もーちょい。まだあがける身体はあるはずじゃー。
スポンサーサイト
【2013/07/08 22:50 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<懐かしの大地 | ホーム | モチベが迷子>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
