【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
あめだす。
どうも最近雨ばっか湿気ばっか地下鉄出勤ばっかで死んでる僕だよ☆
白シャツ何枚ピンクに染めたかわかんねーよばかやろう帰りに降るな!
バイト行くたび雨で傘が謎の破損で壊れ水浸しとかあるあるですがな!
20時あがりなんで雨降っても虹も期待できないので全然良い事無い。
なんなんだ梅雨か、みんなのところの梅雨ってこんな感じなのか。
ここ北海道だぞ。北海道だぞ。
9月前後とか友達とアイスとかクレープ歩き食いする札幌だぞ。
雨でも片手に傘片手にクレープの人結構見るけど!!!くっそぉ!


_(:3」∠)_


結局生理こねえ生理こねえぶつくさ言いながら過ごして
27日の朝からようやくきてぶっ倒れつつ薬ぶっこんでバイト出勤
→とにかくがんばる
地下鉄移動は嫌いですぅ…(゚д゚)
夏の地下鉄車両内は香水と汗止めスプレーのにおいが…
しね!まじしね!いましね!すぐしね!ぐわあああ
とかやりながらとりあえずそこそこ安定して1週間過ごし今に至る。
9月は順番に連休貰ってるんだろうなーの社会人組が旅に出てるようで、
娘置いてくるのか抱えてくるのかわからんあの子が北海道遊びにくるのと
地方から地方へお引越ししたあの人がイベントの為に札幌くるのと
月末に生理きたから今月も月末にきそう、むしろ休み入れるから来い、
どこからとかいうまでもなく「呼び出された」ので休み入れたのとで
連休がごっそりあって、しかも平日入れるシフト少なくて、初土日出勤。
まぁ後半シフトがどうなるかわからんのですが後半ほぼ休みなんで…
自由にイベント優先で休み入れられる生活を望んではいるものの
これじゃダメだとも思うけどこれじゃないとダメだ感も多々。
まぁ、そんなことよりダラダラしようじゃないか_(:3」∠)_


_(:3」∠)_


こないだ一気にアニメふり返り消化した「あの花」ですが
劇場版あの花公開されてすぐのバイト中(アーケードそば路上)
思いっきりネタばらし会話しながら歩いていくJKに殺意を覚えつつ
ごみまき散らかして通行人の邪魔をするしかないスカウト(笑)にry
まぁそんなところです。
とりあえず前回の劇場版シュタゲで珍しく寝なかったことに味をしめ
(映画は途中で寝るから最高4回観る)
劇場版あの花いつ観に行くかなーってところです。ゆきあつ!


RO
ぶれいざぶりく→やってない
しぐるーん→無料開放デーで装備移動出来て恋ガム生活始ま…らず課金切れ休止
飛龍のデータが残っていたのでアマツに連れ出してひき殺しました。
リザキルです。きっと親友なので許してくれます。
そのあとなんとかぶしに僕のABも切り刻まれました。アマツたのしかったです。


艦隊これくしょん!
艦隊司令部レベルも14になりました。
なにげにいつも17時の新規開放で「バイトだって!!!」となってたので
23時台の新規着任の時にやっとこさ。8月末?
ショートランド泊地なう
ついでにいうとチュートリアルをよそ見しながら突っ走ったため
だいじなものを読んでない感じでWikiも頼らない的なスタイル。
2日間で沢山ロストさせる系のよろしくないかんじで遊んでる。
2度ロスト組
龍田(現5人)
天龍(現3人)
球磨(現3人)
1度ロスト組
多摩(現6人)
那珂(現3人)
神通(現2人)
金剛(現1人)
あとロストした組で帰ってきてくれないのは川内さん。
クエストが!進みません!すいませんっした!
気に入ってたのにロストしちゃった金剛さんは帰ってきてくれたのに。
勢い余ってクリアしてないところつっこんだら壊滅して帰ってきたみたいな
そういうことをくり返した結果がこれなんでそろそろだいじに。
資源は無くなるまで使いますけども。
貯金も貯蓄も出来ない系おばちゃん。もう心がおばあちゃん。むしろ小姑。



パズドラ
薔薇のスキラゲが来週やってくる
どうすんだおいこないだのゴミフェスの所為で石ねぇよ
これはまた愛するバハムートの二の舞…^p^


右ひざが痛いので今日はお家から出ませんでした_(:3」∠)_
最近の頭痛と睡眠障害と倦怠感は雨の所為、きっとそう。おまえだ。
部屋が生乾きのニオイで…_(:3」∠)_
最近倒れてばかりですが起きあがるのがだるいだけで不健康だけど元気です。
おふとん新調しなきゃね…_(:3」∠)_
【2013/09/04 19:25 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<げんてんかいき | ホーム | 懐かしの大地>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
