スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
壁がグッズでいっぱいやで
最近なにがやりたいって、.hack//のパロディモードですよ。
手元にPS2がない(友人宅据え置き)のと、Vol.1とVol.2のディスクが行方不明なのとで
PS2を持ちかえってきても3から始めなきゃならんのでアレなんだけど。
やっぱり田中わび助は足がくさいだけのバカだったんですよ。
あー、エビフライと五目ちらし食べたい。



3月31日です。明日はエイプリルフール!
いぇあ!
母親の誕生日でもありますけれど、僕は祝いません。
あの人いくつになったんですかねー。


それよりこの憂鬱になる時期、寝て過ごしたい。
ジュースと酒とお菓子に包まれて眠りたい。
まともな生活って、なんだろうなぁ。みたいに死んだ目で空を見上げていたら
いつのまにか昼から夜までオヤスミしておりました。
時間無いって言ってんの誰だよ!僕だよ!ふざけんなって寝てる場合じゃねえよばか!
だいたいいつも、そんなかんじ。



バイトしながらでも、友人と遊びながらでも、
2ヶ月あれば12万字くらいなら打ち込めることが判明。ただし、面白くない…。
打ち込んでて面白かったけど、読み直してみたら面白くないんだよね。
下手すりゃ1日で慌てて作った薄い本のプロットに勝てないんだよ。
直すところは沢山あるけれど、いい加減読み直しも飽きて進まないので、どうしようかな。
「あとで直す箇所表」を作るのが先だったか。
やっぱり作り上げられないのかな、完成なんてないのかな、とか憂鬱になる瞬間が嫌。
とりあえずは24歳になる前に、応募してみたいっすね。
下読みの人ごめん、みたいな。
1次も通過できないゴミでした2ヶ月間の努力わろすwwwwwみたいなのを夏にやりたい。
郵便局持って行って、料金を支払って建物から出て脱稿です。
23歳最後の良い思い出になりますように、とか打ち込んでる暇があるなら原稿直せよってry



観たいアニメがいっぱいありすぎてどこから手付けていいかわかんねえ!!!!
っていうかブレイドアンドソウルがアニメ化してんの始めて知ったわ
日本でのBlade&Soulサービス開始まだですか? ネトゲ廃人に戻してくれるんですよね
って週1ペースで言ってた僕ですが、ようやく日本公式出来ててよっしゃきたわ的な。
僕「どうする剣術士か?それとも暗殺者?やっぱり二刀だよな!暗殺者かな!」
友「え、シルフィさん魔法系…やめたんすか?」
僕「多分エフェクトで吐く」
友「あっ…(察し)」
ただでさえ移動ムービーで酔ってるのにあんなもん放てるわけなくね…。
でもな、うちのPCじゃもう3Dネトゲ動かせねえんだよ。
いい加減PC買えよってみんなに言われるよ金足りないんだよ欲しいスペックは桁違うんだよ
金がないなら働け→受かりません→体壊します→働けません→金ありません→働け
ループ!! これなんていうネガティブスパイラル
いやぁでも、みんなFFかDQっぽいし、ひっそりとB&Sでネトゲ復帰もありだよな…
とりあえず軽功で散歩したい。
ROもキャラ消える前に維持課金しなきゃと思って、してないのだけど大丈夫だろうか?



かっこいいOPとか聞くとギターをジャカジャカさせたくなって、
ヘッドフォン用意してスタンドから取り出してケース開けてから
「あ、これベースや」
っていうのを思い出すの本当やめたい。僕はベーシストであってギタリストではない。
24フレットだから頑張れば高い音出せるけれど弦太くてそんな鳴らせねーよ、ばか!
カノンロック弾けなくなったどころか、指動かない押さえられないって絶望を味わった。
ベース磨いて収納。お兄様の青春がつまった子は僕が大事にします。



と、いうわけで。
目標を得つつ失いつつ。
バイトのほうは、やりにくくなったなあ、って感じです。
好きなこと、やれるあいだに、やっとこう。
はあ、春だというのに雪積もってる。
だけど心はFree!2期楽しみすぎて夏から抜け出せない。色々と末期だ。
スポンサーサイト
【2014/03/31 22:48 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<4月も終わりが見えてきたぜウェーイ! | ホーム | 今日も肥えてゆくのね>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
