スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
4月も終わりが見えてきたぜウェーイ!
B&Sキャラメイク開始しましたねー
頭がおかしい友人達と共にイケメン作りに没頭していた訳なんですけども、
「なぜ女の乳はばいんばいん揺れまくりなのに男の股間はぺたんこなのか」
と、左右にキャラを回して動かしてチェックしながら駄弁る深夜…。
(言い出したのは僕ではありません)
結論を言ってしまえば「誰得?」というアレでしかないと思っていたら
「あたしのショタにはご立派様をつける気だったのに!」
なんて激しく気の狂ったギャップ萌えを叫んでいた友人を励ます会になり。
ロリのデカちちが良しとされているのだから、多分それもありっちゃありだ。


やっぱり好みを貫いていくとこうなる。この目のカタチまじでおいしい。





おめめ閉じたときのまつ毛位置に違和感というかズレがあるのが気になる。
でもプレイ中こんなとこまで見えねーしな!
まだまだオープントライアルまで時間あるからちまちまいじってこう。
自分に似せて作ってみたり、別ゲーのキャラに似せてみたり。
ホストなうなイトコのお兄様に似たキャラになってしまってたり。
今度会ったときにでも
「にいちゃん二次元にいたら絶対こんなだぜキャハ★」
とか言って画像を見せてやりたいと思います。



ご立派様といえばさぁ、ということで。
ご立派様を拝む会。
メガテン3のデカいし回復力高すぎるけどフニャ…なのも倒すの大変だったが
デビサマではリアルでゲスいご立派様の白濁喰らってライドウがピヨって…
P3Pではマララギダインwww
やっぱりみんなご立派様には苦しめられていた模様。安心。
台詞も秀逸だったから実家のTVでは絶対に出来ないゲームだよね!
というオチがついて終結。おい僕に謝れ実家に自室のなかった僕に謝れ。
アレなキャラって制作陣の愛と煩悩が詰まっているから
ネタとしても愛されていて僕は好きですよ。



そういえば23歳にお別れを告げまして、
24歳最初の外出理由が原稿を郵便局に持って行くこと、だったんですけど
出すじゃん?
買い物して帰るじゃん?
「ちょwwwばかwwwww忘れてwwwwwwたwwwwww」
その後も様々なミスが発覚して、いいオチがつきました。
でもやっぱり、書くのは楽しいけど、書き散らすほうが好き。
なぜかサマースクリュー用の作業も舞いこんできて、結局声を大にして
「新しいパソコンはよ!!!!!!」
とほざいている毎日でございまする。
ついでに書けばバイトもまともな新人がきてシフト奪い合いがはじまり
出勤日数が安定しなくなって赤が強くなりましたねー

…………(・∀・)これやばいんとちゃう?

激動の一年、とかなんだとかどっかで誰かに言われた気がするんだけど
激動にも程があるんじゃないですかねえええええええええええ
願わくば、
バイトやりつつ、同類達と遊びにいきつつ、ネトゲやりつつ、
薄い本の原案書いて、一次書き散らして……
……3キロぐらい体重を落としたい?
こういうのって真っ当な勤務をしていないからこそ浮かぶんだけど
激動にも程があるんじゃないですかねえええええええええええあああああ

もっと本読んで勉強しなよ、と言われましたが、やっぱり活字は苦手です。



と、いうわけで。
不安定の赤まっしぐらだけど生きてる!ここ三次元!
部屋の壁が終わらない夏で飾られていくたびに、二期はよ二期はよ……
雪も溶けたし寝る前のランニングも再開して、夜風がきもちよいよい。
スポンサーサイト
【2014/04/20 15:53 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<クローズドベータテスト | ホーム | 壁がグッズでいっぱいやで>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
