スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
試され過ぎてる。
仲間達と焼き鳥食ったりピザ食ったりわんこそば祭りしてみたり。
あとなぜかモエレ沼まで汗だらだら流しながらチャリで行って全員で
「チャリで来た!」
って叫んでそそくさと帰るっていう意味分からん旅にも出ました。
黒歴史がまた一つ。とにかく財布の軽くなるペースが早過ぎてPCが買えない。


まだ夏には早いって? なに言ってんだよ心の中は常に真夏だ!
Free!二期まで後1ヶ月。
サイクリングとランニング日和が続いてたけど今日は朝から雨。
10km/1hでタラタラ散歩すっかな、と思っていたところ
愛チャリ炎呪は変速機死亡、ブレーキシューが折れる(あれ折れるんだな)
2万円切るような見た目だけMTBという安物の良いところでもあって悪いところでもある、バラエティ豊か過ぎる変速機の死亡はなんていうかもうアレですよアレ。
絶望。
なにやってもギア1枚上がらんどころか人力で上げてもペダル回せば即落ち。
これにより直線走るときのお気に入りポジが永久に封印。
いっそのこと完全に沈黙するまでこのまま乗ってやろう。
あ、ブレーキシューは取り変えました。


絶望しながら深夜眠れずに静かな舗装路を疾走して
キツそうな坂っていうか橋を駆け上ってたら後ろから
「巻ちゃん! 巻ちゃん巻ちゃん!」
って叫ばれて、どこの弱ペダファンだよと思いながら
「尽八ィィィ!」
って叫び返したら完全に旧友でした本当にどうもありがとうございました。
山岳賞はあたしが貰った! とか叫びやがったので、
冷静に「ここ山じゃねえよ」と思いながらも全力でペダル踏んだのに
ゴリゴリ追い抜かされて頭に?マーク浮かべながら旧友のチャリ見たら
どうみても東堂尽八リスペクトの白リドレー……。
ここが住宅地から外れてくそ静かな場所で良かったと思いながら
もっかい叫び直したよね。
ガチのロードに見た目だけMTBが勝てるかぼけええええええ
くっそふざけんな負け戦じゃねえか、とか思いながらもペダル踏んでたら
てっぺんちょい前でチェーン噛ませて停車してたので高笑いしながら通り過ぎた。
そのままてっぺんで駄弁ってたら、
お年玉やらなんやらをつぎ込み過ぎた昔のロードバイクの話を振られ。
どーりで死んだ顔してたわけだ、って言われた。もうこまちちゃんはいないのだよ。
「今あんたがロード買うならリドレーのフェニックスでしょ? 赤かっこいいよね」
って言われて欲しくなる系ダメ人間。また色違いで並んで走りたいっすな。
定山渓に帰っていく背中を見送って、
確かにあの辺住んでるなら坂いっぱいで走るの楽しいかもな、なんて。
通勤で使うなら悪路祭りだからロードなんか乗ってられんよなー。
もっとマシな駐輪場のある家にお引越ししたら
いつの日かまた風とお友達になりたいっすわー


そういえば、前歯折ったりなんだりしてたときの愛チャリ赤錆さんが
ついこのあいだ、なにも知らされずにうちの駐輪場から撤去されてた。


炎呪にはもうちょっと、
せめてPC購入から3ヶ月後くらいまで耐えていて欲しい。
今年の雪積もるまでが限界だろうか、なんて歪んだフレーム見ながら思う。
タフ過ぎて死にそうなぐらいやばいMTB欲しい。


そんな感じでチャリの話から始まりました今月の日誌、違う、月報。
それもなんか違うな。近況報告!
二次元的なアレではFree!の凛ちゃん最強でして。
二期は宗介も出るしアツい夏がくる。
赤枠が最強の凛ちゃん、青枠に弱ペダの荒北と今泉。んで排球の影山。
とりあえずスポーツ青春・永遠にIHな感じの物を
定期的にマイブームの中に入れておけばデブらないことが発覚したので
当分このままでいたいですね。体重減らないけど増えてない。


イヤホンつけてチャリで走りたいのでどうか深夜の車も通らない悪路では許してください、みたいな願望を持ちながら無音で走る生活がストレスの塊過ぎてつらい。
サイクリングロードもチビ野放しのおばちゃんばっかりが道塞いでるし、
インイヤー音漏れするぐらいで耳塞いで周囲見てないランナー多いしで、
どこ走りに行ったら足でもチャリでも直線を全力で走れるんだろう、
みたいな疑問が絶えない。
いい加減家から公園まで片道1kmランニングくり返しに飽きてきたのだよ。
みんなどこ走ってんだろうな。
白リドレーの旧友も連絡先聞き忘れたしあちゃーだな。


冬動けなくてためこんでた熱をぶっ放しては爆睡して丸一日寝たきりとか。
バイト先と業者の手違いで配るもんがないから中旬まで僕のバイトは無し。
これぞゆとり育ち不測の事態。
下旬からは生理痛に怯えてっていうか動ける気がしないのでゆとり休暇。
つまりなにが言いたいか? 今月ほぼニート。
だったら早めの夏休み遊びつくしてやろうじゃねえの……みたいな感覚で、
働いてない稼いでない減る一方やだどうしよう! の恐怖から逃げる感じ。
ネトゲ三昧でも良かったんだけどさー
期待タイトルが正式開始直前にアホみたいにひっくり返った上に
PCスペック的な意味でやってられないのでスッと離れ。
もうヒョンテ氏も会社にいないし遺産しか残ってないなら貢ぐメリットねえな、ぐらいの気持ちで別の二次元につぎ込んでおります。



VGのイベントがあるのを前日に教えて貰ったので
(シルさん明日くる? くるよね? つーかこいよ)
開会式に間に合う程度に物販ならんで限定スリーブ3つ買って知り合いを探す、
みたいな楽しみ方をして中々満足な一日でした。
髪色で確信を持って発見して貰えるって楽でイイネ!? みんな寄ってくるよ!
見事に腹痛を感じてトイレに行ったら血祭りだったのが忘れられない。
そんな5月最後のバイト出勤を終えた次の日の出来事。
ずっと使ってきたカードが完全にトリガー乗せても負ける現状にやっていられなくて、そろそろ引退か勝つ為のデッキを札束投げ捨てて組むしかないな、ぐらいに。
TCGは金と時間をかけたやつが勝つもんだ。
それをひっくり返すシステムあるのに、それすらひっくり返せないってどういうこと。
武士のVG商法は
金ないカジュアル古参切り捨ててその倍新規導入らしい
と噂されてるので、何年それで生きていけるのかな、ぐらい。小売店の悲鳴やばい。
こういう動きするなら回したい、と、好みのカードイラストがマッチしないのがつらい。
目指すスタイルがまさにかげろうでつらいっすわーなんて書いておこう。


二次創作は宗介の口調と性格発表待ち。
夏コミ落ちたらしいので気持ちちょっと楽。
一次創作は世に出す気がない話をつらつらとメモ程度に打ち込んで満足気。
来月末あたりには一次通過発表でしたっけ。
あの書き方がラノベとして取り扱われるのかどうかが分かるので個人的に楽しみっちゃ楽しみで、でも発表後の同志との飯会のほうが楽しみです。
気持ち悪いもう一人のボクも文字でキャラにすれば病気じゃない……!
みたいな考えが湧いてから、色々と脳内がお花畑で僕は幸せです。


この幸せが! 金に変われば! 人間は苦労しない!


パワーストーン買ってきて自分でゴム紐通してブレスレットできたー!
ってやるのが最近の趣味の一つ。なんか色々と退化してる気がするよ。


と、いうわけで。
本当に学生の夏休みみたいな生活に24歳としては焦りしか感じないべきなのに
遊ぶなら今!! みたいな頭になるあたり僕も……って感じですか。
金のかかる趣味増えて死にそう
っていうか一度死んで教会に連れていって貰いたい!! 大体そんな感じ。
スポンサーサイト
【2014/06/08 18:50 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<紅蓮の風 | ホーム | クローズドベータテスト>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
