【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
10年後の8月
あらやだ8月記事書いてないじゃない
ということで。生きてます。

8月かぁ……_(:3」∠)_

体重は47kgまで落として元に戻ってきた感じある。
ただ日付変わってすぐに寝床もぐって、6時7時まで眠れずに過ごし、
目が覚めたら14時とかそんぐらい。
そんな生活になってしまってるのをどうにかしたい(真顔



住んでるトコの管理がクソになったのと、引っ越してきたやつらがクソだったのと。
集合玄関前のゴミ袋ぽいぽいするトコが粗大ゴミと虫でヤバイ。
家賃同じぐらいでもうちょい街中に近いところ引っ越したいなぁ。
普通に駐輪所にお休みさせてる炎呪のブレーキ回りが急激に破壊されていって、修理時間と費用がアレだよォ。なんなんだよぉ、誰だよ。お前ぜってースポーツ車乗ったことねーだろ、グリップシフター何度壊してくれるんだよ。



わざわざ生理中にバイト出たくないからごっそり休み取ってるというのに
どうしてバイト中に腹痛貧血アイタタタの刑に処されるんだー!
なんていうゆとり連休前日を過ごし、病み上がり的な数日を過ごしております。

――っというわけでリハビリがてら豊平川河川敷。

スタート地点は苗ジャ傍の、沢山思い出がつまったこちら(別の日撮影写メ)

ご覧の通り炎呪ではなく影狼と一緒にとりあえず20kmちょいを1時間かけてじっくりと。
というかサドル下げっぱだったの忘れて、レンチも忘れて調整出来ないから足がry
向かい風キツくてすみっこにズレて休憩したときの空がヤバかったのでパシャリ。

雲美味そう……(ノ)・ω・(ヾ)
久しぶりに外出た感からの、久しぶりに空見上げた感は良い。



ところで。
身内に不幸というか、将来の身内に不幸というか。
口約束だけど結婚を前提にお付き合いしてすぐ、先立たれてしまい……。
なんとも『お前と付き合ったら死ぬ』みたいな陰口も、
『守護霊・死神』みたいな肩書きも、
コレあながち間違ってねーなーみたいな、やさぐれタイムでございますわ。
生きている元彼達には長生きして欲しいっすね。
もう連絡つかんヤツも、いるけども。
残念ながら僕は、しぶとい。

あと数年は、3次元の男とは相性が悪いらしい、という2次元脳に逃避したい。
親戚の話とか聞いてても男運のない女系じゃーあるっちゃあるので、
じ、自立、しようよ、そろそろ……?
とりあえず水出し麦茶飲む、みたいな生活で8月が終わりそうです。


と、いうわけで。
当分出来ないゲームが誕生したなぁ、やりかけのゲームも積むなぁ。
とりあえず落ちるトコまで完全にテンション落っこちたので、
細々とひっそりバイト行って、余計ぎこちなくなった作り笑顔振り撒いて、
お給料もらいましょうかね!
【2014/08/27 15:44 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<キャラソンを全員で熱唱するカラオケ会ください。 | ホーム | 紅蓮の風>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
