スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
11月でした。ポッキーもプリッツも食い逃しました。
風邪とストレスと戦っていたら、もう11月だった。
倒れてからシフトも減らされてろくにバイト行ってないし、行ったら行ったで「そこから!?」って感じのストレスを受ける日々!

許すまじクソッタレ……。

ゲームで晴らそうと思って、ずっと欲しいやりたいとぶつくさ言っていたソフトを買いました。
デビルメイクライ4
360は弟から借りたままだし、PS3は無いので必然と360版。
デビル名倉イは友人宅でプレイ済みなのでもういいや感。
来週には1~3HDコレクションも手元にくるので、5から1に遡って遊ぶ感じ!


マグナカルタ2やったときも、ロストプラネットやったときもだけど、
そもそもムービーがまるで映画のワンシーンみたいだとかそういうゲームって、僕的にはOPムービーで酔える。
体調と照明とか音の感じとか、気を使わないと30分もプレイ出来ないんだよね。それが普通だよ。
なんせもう若くない(遠い目
でも塊魂以上に酔うゲームに今まで出会ったことがないので、自キャラぐるんぐるんはダメなんだと理解した。
ミッション6まではワンミッション10分20分だとかそこらで終えられるので、丁度良い感じ。




コントローラ出して使う→電池消耗やたら早過ぎてやってられない
→無線重たいし有線買おうぜ!ゲームパッドに出来るやつ!
→具合悪いなかでもやっぱりゲームやりたいし根性で時間作って買う
→初期不良\(^0^)/ 手前に移動するときどんなにスティック倒してもこいつ歩きやがる回避出来ない死んだァー。
具合が悪くて詰んでるときにアチャー。

僕的にはコントローラ買うと100%初期不良掴んでいるので、今度からはおつかいを頼むことにする。
XBOXのコントローラは十字キーが入力ミス多くて使いにくいとか、元から壊れてると思えだとか言われてるけど、
「左スティックかよwスティックなのかよwww」
と、回避出来なくて悲鳴あげながらミッションクリア。あと手前に倒してから使うスキル発動ほぼ出来ない。
コントローラ動かないときって、脳はやる気なのに手が足が目が……ってなってるときと同じ感じするよね。

ストレスの原因のひとつでもある書類を取りに親父がうちにくるってことで、実家でごろごろしている弟も連れてきてもらって、返品作業を代行させ。
とりあえずは物が揃ったものの、やる気力と時間がない。
他にやらなきゃいけないこと山積みだしね。それでもやりたいのよ。
頑張ってコンボ繋げてスタイリッシュランク上げて、って作業は出来るのにどうしてリアルでは頑張れないんだーなんて頭を抱えながらも爽快感で少しずつストレスを包み隠す流れ。



寝て過ごすゆとり連休は、相変わらず早くきた血祭り週間と疲労からくる風邪やらでダウン。
専門の同窓会が終わったらまたバイトのはずなんだけど、残りの11月で何日出勤かね。
地下鉄代も値上がりして往復するだけで500円かかるし、うちは交通費出ないし。
冬は残念な感じねー。



と、いうわけで。
作業的にも首と肩と腰にきてる!あと眼。
やりたいこといっぱいあるけど、こなせる体がねぇ!
スポンサーサイト
【2014/11/12 21:22 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<冷凍食品でもいいからエビフライを吐くまで食べたい | ホーム | キャラソンを全員で熱唱するカラオケ会ください。>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。