スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
冷凍食品でもいいからエビフライを吐くまで食べたい
おい12月こんなクソ寒かったか?
どうしてもバイトと血祭り初日が被ることを避けたかったので、早めにゆとり連休を申請したのですけれども。
けれども、だ。


さあさあ、地元にチャリで向かって借りてるものだったりなんなり返してこよう!
→雪ダヨー。雨ダヨー。強風ダヨー。


家から出てません。僕です。
早くゆとり連休取り過ぎた感があって、これは逆に「ゆとり連休終わるのにまだ血祭りきてないよぉ」かな、なんて思ったりなんかしてみたり。
いやいや、やめてくれ。
なんの為に歯を噛み締めながら連休取ってると思ってんだ。
頑張れないんすわ……。


中古のノートPCを諭吉二人と小銭ちょろりで買いまして。
(ThinkPad R61 8930AB1 リファービッシュ Win7/32bit メモリ2GB)
これで寝床作業が出来るぜうははーい!
と、ダメ人間度が上がったわけです。


どうでもいいけど保証延長につられてドスパラメンバー登録した瞬間からスパムメールめっちゃ届くようになって思わずクソがって呟きながら退会して拒否設定ぶちかましたよ(ここまで一息)
なにドメイン拒否したか忘れたけれど、お友達的なアドレスは皆.jpか.comだからいいよね。


埃と共存してるのでどこに配置するか迷った結果、東堂スペアバイクの為に買った別チャン平積みした上にのせた。
画面の感じがコスミさんと全然違うので、目が疲れるというか肩がこるというか。
まだまだシンさんと仲良くなるには時間がかかりそうだ。
数年親しんだ作業環境に敵う筈もなく、作業効率は悪いけどとりあえずあんよしもやけ回避が優先事項です。


RO、アニバーサリーで無料開放デー!
というのをfalさんが呟いていたことで知って。
おお、まじかぁ。インするかぁ。ってなったものの時間もあまりなく……。

ひっそりと作業机の配置は2PCには向かないことを痛感しながら1垢のちょろげプリを85→92に。
たくさん思い出が詰まっているキャラだけに、せめて2次99にはしておきたいところ。


ところでブラゴレってあんなに倒しにくい敵でしたっけ。
記憶では1確。HP増えたって聞いてもせいぜい2確だとてっきり。
しらたまちゃんがクリムゾンロック撃つたびに変なノックバックするから何度死んだかわかんねえ!
あんま人見掛けなかったので「過疎ってるからいいよね」と、プレイヤースキルとはなんだったのか狩りでした。


そういうことしはじめると途端に別のWLさんに会うんだよネ……。
QMからのSWとFWすればいいのかーとか思いながら青石未所持で、ああ久しぶり過ぎてもう覚えてねーや、って顔をしたことだけがしっかりと記憶にある。
なんにせよ黙々と自分の技術と運を試す作業、楽しかったです。
願わくば次回の無料開放もといカムバックらぐほーだいでプリを光らせたい。
なんてったって思い出の塊だからね! 思い出は輝いていないとね!


と、いうわけで。
12月半分以降からまたバイトちょろちょろ。
ストレスで髪の毛引っこ抜くクセが見つかったので休み中にレッツショートヘア。

クリスマスは肉会らしいですけど、今年も風邪でダウンしてる感がある生活で寂しい。
二次創作と夢小説の為にキーボードの上で指が踊る毎日でござる。頭おかしい表現直す気がない。
フォントと閲覧媒体によるバグが気になる今日この頃。迂闊に単語まんまの英文打てねーよ。
スポンサーサイト
【2014/12/03 18:18 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<今年も寒い季節がやってきた | ホーム | 11月でした。ポッキーもプリッツも食い逃しました。>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
