スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | 一番上に戻る↑
今年も寒い季節がやってきた
やっとパスワード出てきたわ……_(:3」∠)_
気付けば札幌も積雪ドーンでクロスバイクを封印する時期です。冬よ今すぐ帰ってくれ。
雪の良さがまったく理解できない僕としては、犬猫その他の排泄物が目立つ季節としか感じ取れない。
排気ガスで真っ黒な雪とか山積みだし、
カラスのフンに気をつけるべきポイントが雪で埋もれていてわからないし、
滑り止めの小石もとい砂でケガするし。
なにがいいんだろうねー、と言っている間に雪まみれでしたわーいやですわー。
ここ数日はそんな感じです。

「古来より」
という表現が間違いであることについてSkypeで談笑している間に、湯たんぽが冷たくなっておりました。
足用ホットカーペットを買おう(欲しい)と言い始めて、ぶっちゃけ二年目に突入……。
クソみたいな会社に就職して、アホみたいな速度でクビになったので、変わらずティッシュ配って家賃を払う生活。
だから足が動かなくなると困るのですよ。
痛くても動けばいいんだけど、歩くのがおぼつかないほどに動かせないと困るのですよ。配れないから。
外反母趾と偏平足の悪化が加速していることを実感しつつ、
いずれと考えている膝の人工関節について云々、主治医と相談中。

「長年ここで働いているけどね、25歳にこれの説明するの初めてだよ」
「ですよね! この病院ジジババばっかりだもんね!」
「でもキミの膝、そのジジババと同レベルだからね」
「そうなんですよね!」

最近判明したびっくり案件としては、母方の散歩大好き祖母の膝のほうが骨年齢が若いことです。


迷惑メールにうんざりして、あちこち設定を変えたら友達のメールまで弾いてしまうようになりました。
僕の携帯のアドレスはgから始まってラブで終わる英雄のまま変わっておりませぬ。
届かなくてお困りの方はなんらかの方法でご連絡ください_(:3」∠)_
最近ツイッターにすら吐露していないから、話題溜まっているかなと思ってキーボードをカタカタし始めたけれど、とくに話題にしたいネタがないから発信していなかったんだと気付きました(・∀・)

去年の専門学校の同窓会から始めたスクフェスが1周年を迎え、
特典に釣られて先行登録していたクロスビーツは2周年!
ガラケーを卒業して即リセマラもせず始めたパズドラが3周年間近!

ゲーム実況眺めては「やりてえなあ」
ラノベ読んでは「書きてえなあ」
音楽聴いては「カラオケ行きてえなあ」
あとこれ本人が覚えているか怪しいですけれど、千羽さんがノベルゲームをマジで作る気になったら立ち絵数枚を担当すると言ってしまったので、デッサン狂ってるよとかそういうのはさておき、彼女が納得する絵を描けるように練習をしたいところでもある。

もう心が折れて砕けたのか、働きたくないでござる状態が目立ちます。
年中無休で働きたくないでござる状態でござる。

冬は喘息が起きやすいし、生理痛が酷いのは悪化していくばかりだし、
狭心症で止まっているのか心筋梗塞目前なのかわからん苦しみを味わったりし始めているしで、
なんだかこう……毎年思うけれどポックリ逝きそうな……。
そういうことを書いているやつは無駄に長生きすると噂なので、あえて。


と、いうわけで。
モンハン発売おめでとうございます3DSもVitaもありません!据え置きもないよ!
今季こそVita買ってお布団で湯たんぽ抱えてぬくぬくしながらシュタゲ・ゼロやりたいっす。
スポンサーサイト
【2015/11/28 23:02 】 | 日記 | ツッコミ(0) | 一番上に戻る↑
<<シルさん生きてますよ | ホーム | 冷凍食品でもいいからエビフライを吐くまで食べたい>>
ツッコミ
ツッコミする














シルフィにだけ表示を許可する

| ホーム |
